News

2016年4月5日(火)

『アッパーズ』次々と現れる敵を倒していく“サバイバル”やニコルの正体などの情報が公開

文:Taka

 マーベラスは、7月14日発売予定のPS Vita用ソフト『UPPERS(アッパーズ)』の公式サイトで“サバイバル”や“歌方レインボー商店街”の最新情報を公開しました。

『UPPERS』

 本作は、ケンカが最大の娯楽となっている孤島“ラストリゾートアイランド”を舞台に、男たちが己の欲望のおもむくままに拳ひとつで闘うフルボッコ系モテモテアクションです。

 また最新情報に加え、ニコルの正体とサンプルボイスが公式サイトで公開されています。

並居る強敵をすべて打倒せ“サバイバル”

 “サバイバル”は規定の人数の敵を倒すとクリアとなるミッションです。敵は、倒せば倒すほど強くなって現れます。

『UPPERS』

 ひたすら敵を倒し続け自分の限界に挑めるものミッションや、今まで倒してきた強敵たちが立ちふさがる高難易度ミッションが登場します。

『UPPERS』
『UPPERS』
『UPPERS』

俺らのホーム“歌方レインボー商店街”

 ストーリーはミッション制となっており、乱麻とミチルが住む“プライムコーポうたかた”のある歌方レインボー商店街を中心に展開されていきます。

『UPPERS』

 ミッションの間にONE POINTでお気に入りのコスチュームに着替えたり、MAXマッスルスタジアムで己を鍛えたりして、次の戦いに挑みましょう。

『UPPERS』
『UPPERS』

ニコルの正体とサンプルボイスが公開

 ニコルの正体とサンプルボイスが公開されました。好戦的で戦いに身を置く“ニコル”とモデルとして活躍する女の子らしい“海”。なぜ、海が正体を隠し、ニコルとして行動しているのか、その理由はゲームの中で確かめましょう。

『UPPERS』
『UPPERS』
『UPPERS』
『UPPERS』

ニコル/NICOLE(声優:茅原実里)

『UPPERS』

「もう頭にきた! ボコボコにして目を覚ましてやる!」

 猫耳フードを被った謎の少女。マックスジム格闘技部門の所属選手ではあるようだが、何を探し求めて戦いの中に身を置くのか。

櫻井海/UMI SAKURAI(声優:茅原実里)

『UPPERS』

「ふーん、バカ兄貴め。」

 小学生のころからモデルとして活躍し、いまや現役カリスマ読者モデル。女子中高生から絶大な支持を受ける。

 ただ、自分の世間からのイメージと実像との差に悩みを抱えている。

※画面は開発中のものです。
(C)Marvelous Inc.

データ

関連サイト