News

2016年4月10日(日)

SNOOPY(スヌーピー)がデザインされた7種のカワイイ出生届が販売中。婚姻届とそろえるのもオススメ

文:イズミン

 LMNホールディングスのグループ会社であるe’motionは、日本初となる実際に提出できるデザイン出生届の通販サイト“出生届製作所”で、ピーナッツ・ワールドワイドLLC(米国ニューヨーク)とのライセンス契約のもと、大人気キャラクター“SNOOPY”の出生届7デザインの販売を開始しました。

“SNOOPY”デザイン出生届

 元気にはしゃいだり、のんびりお昼寝をしたり、さまざまなスヌーピーが描かれたポップでカワイイ、7種のデザインが登場します。お気に入りのデザインで、誕生の喜びを記念に残してほしいという願いから心を込めて製作されました。

 また、姉妹サイトの “婚姻届製作所”では“SNOOPY”のデザイン婚姻届も用意されています。出生届と婚姻届を“SNOOPY”のデザインで揃えるのもオススメです。

SNOOPY Many Faces

「素敵な毎日が、キミを待っている」

“SNOOPY”デザイン出生届

 たくさんのスヌーピーが、それぞれ豊かな表情で描かれているユーモアある出生届です。お子さまにユーモアある幸せな日々が降り注ぐようにとの願いが込められています。白と赤のコントラストがとてもおしゃれな印象の一枚です。

SNOOPY Good Feeling

「たくさん食べて、いっぱい遊ぼう!」

“SNOOPY”デザイン出生届

 見ているだけで元気になる、鮮やかなブルーを基調とした一枚。たくさんのご馳走に囲まれて、ごきげんのスヌーピー。たくさん食べて、すくすく育ってほしいという願いが込められた出生届です。

SNOOPY Happy Birthday

「Happy Birthday!」

“SNOOPY”デザイン出生届

 きょうだいから誕生日プレゼントをたくさんもらって、幸せそうなスヌーピーを描いた出生届です。淡いピンクを基調としたシンプルなデザインなので、部屋に飾っても楽しめます。

SNOOPY Lovely Park

「たくさん作ろう!幸せな思い出」

“SNOOPY”デザイン出生届

 遊園地で楽しそうに遊ぶ、PEANUTSのキャラクターたちが描かれた出生届です。キャラクターたちのユーモア溢れる表情にも注目です。配色にもこだわり、シンプルすぎない愛らしい一枚に仕上がっています。

SNOOPY Happy Dance

「生きるって、楽しいことがいっぱい!」

“SNOOPY”デザイン出生届

 陽気に踊るスヌーピーたちをデザインした楽しさ溢れる出生届です。ノリノリのウッドストックや踊っているみんなの足跡など、細部にもこだわりのある可愛らしい一枚です。

SNOOPY Growing Up

「スヌーピーと一緒に大きくなろう!」

“SNOOPY”デザイン出生届

 陽だまりの中で、お昼寝をするスヌーピーが描かれた出生届。“GROWING UP WITH SNOOPY(スヌーピーと一緒に大きくなろう)”をコンセプトにデザインされた一枚です。オレンジのグラデーションと、散りばめられたお花たちが優しい印象です。

SNOOPY Play Garden

「ようこそ、わくわくドキドキな世界へ!」

“SNOOPY”デザイン出生届

 お庭で仲良く遊んでいるPEANUTSの仲間たちを描いた出生届です。すくすく育ち、元気に遊んでほしいという願いが込められています。ビタミンイエローを基調としているので、眺めているだけで元気になる一枚です。

■“SNOOPY”デザイン出生届 商品概要
【発売日】4月6日
【デザイン数】7デザイン
【料金】3,200円(税込/送料別)
【セット内容】役所提出用2部・記念保存用3部
※記念保存用は、1部はご夫婦の保存用・2部は両家ご両親への贈り物として、3部付属します。
【購入方法】『出生届製作所』公式サイト

Copyright PEANUTS (C) United Feature Syndidate,Inc. (C)shussei-todoke.com

関連サイト