News

2016年4月8日(金)

『討鬼伝2』フィールドの探索して発見できる碑文や出会う人物からの依頼なの新情報が公開

文:電撃オンライン

 コーエーテクモゲームスは、6月30日発売予定のPS4/PS3/PS Vita用ソフト『討鬼伝2』の新情報を公開しました。

『討鬼伝2』

 本作は、ハンティングアクションゲーム『討鬼伝』シリーズの最新作です。プレイヤーは戦士モノノフとなり、“鬼”との戦いに身を投じることになります。拠点の里から戦場まで、世界はひと続きのオープンワールドマップで表現されており、これまでにないハンティングアクションが楽しめます。

『討鬼伝2』

 公開されたのは、オープンワールドで表現される広大なフィールドをプレイヤーが探索して発見できるアイテムや、出会う人物からの依頼についてなどの情報です。

 なお、3月26日のニコニコ生放送“『討鬼伝2』最速体験会モノノフ出陣式2016年春”でプレミアム会員限定でプレゼントされたプロダクトコードを持っている人とPS Plus加入者は、4月11日からのPS4版『討鬼伝2』体験版配信開始に先駆けて、4月8日よりダウンロードできます。

依頼

『討鬼伝2』

 里の住民やモノノフからの頼みごと。

 それらをこなすこともモノノフの務め。

『討鬼伝2』

しるべ

『討鬼伝2』

 宙に浮かぶ金色のモノノフ紋。

 誰が何の目的で生み出したものかは知れないが、各地に隠されるように置かれている。

 そのすべてを見つけ出した者には、幸福が訪れるとか。

碑文

『討鬼伝2』

 不思議な質感を伴った構造物。

 手を触れると、謎の文字が頭の中に流れ込んでくるという。

つづら

『討鬼伝2』

 各地に置かれているモノノフ用の収納箱。

 いつの間にか、不要になった物品を他者に譲り渡す目的で使われるようになった。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト