News

2016年4月14日(木)

大金を美女に貢ぐ散財シミュレーションゲーム『秒速で1億円 貢ぐ男』が配信開始

文:たけのこ

 GOODROIDは、iOS/Android用アプリ『秒速で1億円 貢ぐ男』を配信開始しました。

『秒速で1億円 貢ぐ男』

 本作は、スロットで稼いだ大金を美女に貢ぐ“散財シミュレーション”ゲームです。スロットで稼いだ“お金”に群がってくる美女たちに貢ぐことで、ストーリーが進展していきます。

 貢ぐ金額は“1,000万円”、“1億円”、“1兆円”と次第に跳ね上がり、現実では考えられないような“爽快感溢れる散財”を体験できるのがポイントです。

『秒速で1億円 貢ぐ男』

 また、物語の中で出会う30人以上の美女キャラクターたちは、“激しい浪費癖で借金を背負った美女”、“自分の会社への出資を求める美女”など、さまざまな事情を背負っています。

 “金だけがすべての世界”で繰り広げられる人間ドラマを楽しめる他、特定のキャラクターに何度も貢ぐことで“スペシャル画像”を入手でき、コレクションをより一層楽しむことができます。

『秒速で1億円 貢ぐ男』

※本作は、アプリボットが運営するスマートフォンゲーム『ジョーカー~ギャングロード~』のイラストを許諾を得て使用しています。また、両ゲーム間におけるキャラクター設定およびストーリーの連携はありません。
(C)CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

関連サイト