News

2016年4月17日(日)

『夢色キャスト』新緑の中でキャストとデートできる“キャンプガチャ第1弾”が登場

文:Taka

 セガゲームスは、iOS/Android用ミュージカルリズムゲーム『夢色キャスト』で、夢色カンパニーキャストたちと、新緑の中でのデートが楽しめる“キャンプガチャ第1弾”を4月19日メンテナンス開始までの期間限定で実施しています。

『夢色キャスト』

 夢色カンパニーのメンバーとキャンプへ行った時の様子が描かれたカードが“選抜ガチャ”に登場。

 2枚集めて“特別レッスン”をすると、ふたりで星空を見上げたり、焚火のそばで語らったりする、キャストそれぞれとの“キャンプの夜”のシナリオが楽しめます。

 また、期間中はキャンプガチャのキャストの出現率が大幅アップしているとのことです。

キャンプガチャ第1弾のキャストを掲載

『夢色キャスト』
『夢色キャスト』
『夢色キャスト』

第2部特設サイトが4月19日に更新

 第2部情報を公開中の特設サイトの更新が4月19日予定されています。気になるキャストとの恋愛ドラマについてや、キャストたちのオフショットなどが公開予定とのことです。

●更新予定の内容

【STORYページ】

・第2部ではメインキャスト達との恋愛ドラマも進展!? 彼らのどんな一面がみられるのか、開幕前にちょっとだけ公開します。

・夢色カンパニー創設時から刊行している劇団情報誌“DCTマガジン”で、新コーナー“広報は見た!”が開始し、それを記念として、特設サイトで内容を公開予定です。メインキャスト達のオフショットをお楽しみに。

(C)SEGA/夢色カンパニー

データ

関連サイト