News

2016年4月18日(月)

『パズドラ』に『名探偵コナン』の“ジン”や『今日から俺は!!』の“相良”などが登場!

文:電撃オンライン

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、配信中のiOS/Android用RPG『パズル&ドラゴンズ』で、4月25日10:00~5月8日23:59の期間限定で開催される『週刊少年サンデー』とのコラボ企画第2弾の最新情報を公開しました。

『パズドラ』

 本コラボでは、『名探偵コナン』の“江戸川コナン”や『今日から俺は!!』の“三橋&伊藤”、『犬夜叉』の“殺生丸”、『うしおととら』の“ヒョウ”、『マギ』の“シンドバッド”などの人気のキャラクターたちが登場。

 第1弾で登場したキャラクターたちとともにコラボガチャで的中します。

『パズドラ』
▲江戸川コナン【進化後】
『パズドラ』
▲三橋&伊藤【進化後】
『パズドラ』
▲殺生丸【進化後】
『パズドラ』
▲ヒョウ【進化後】
『パズドラ』
▲シンドバッド【進化後】

 あわせて復活するコラボダンジョンでは新たな敵が登場。

 『名探偵コナン』の“ジン”や『今日から俺は!!』の“相良”など、各作品の中でも主人公の前に立ちはだかる強敵たちが、第1弾で登場した“ジュダル”や“天童地獄”、“奈落”、“白面の者”などとともに、ダンジョン攻略の行く手を阻みます。

『パズドラ』
▲ジン
『パズドラ』
▲相良猛

 なお、“モンスター購入”より購入できる『名探偵コナン』の“毛利蘭”と“怪盗キッド”、『うしおととら』の“とら”の購入可能期間はそれぞれ異なるのでご注意ください。コラボの詳細は後日発表とのことです。

 詳しい情報は、公式サイトをご確認ください。

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 青山剛昌/小学館
(C) 高橋留美子/小学館
(C) 藤田和日郎/小学館
(C) 西森博之/小学館
(C) 安西信行/小学館
(C) 大高忍/小学館

データ

関連サイト