News

2016年4月20日(水)

『ロゼと黄昏の古城』と『htoL#NiQ -ホタルノニッキ-』セットになった発売記念セールを実施!

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、PS Vita用ソフト『ロゼと黄昏の古城』において、5月10日までの期間限定で発売記念セールを開催します。

『ロゼと黄昏の古城』

 期間中は『ロゼと黄昏の古城』と『htoL#NiQ -ホタルノニッキ-』がセットになって4,000円で販売されます。

『htoL#NiQ -ホタルノニッキ-』とは?

『ロゼと黄昏の古城』

 『ロゼと黄昏の古城』のディレクター・古谷さんが同じくディレクターを務めた、タッチ操作を用いたアクションゲームです。プレイヤーは闇を照らす“ホタル”となり、廃墟に閉じ込められた少女を外の世界へと導きます。

 絵本のような暖かな雰囲気のゲーム画面、死をテーマに描かれた少し残酷な世界観など、『ロゼと黄昏の古城』と共通する部分も多く、古谷さんの描く独自の世界観を十分に体感できるゲームとなってます。

『ロゼと黄昏の古城』
『ロゼと黄昏の古城』

■キャンペーン概要
『ロゼと黄昏の古城』発売記念セール
【開催期間】
4月19日~5月10日
【内容】
『ロゼと黄昏の古城』と『htoL#NiQ -ホタルノニッキ-』のセット商品です。
【価格】
4,000円(税込)
※『ロゼと黄昏の古城』の配信は4月26日正午以降となります。
※『ロゼと黄昏の古城』の配信以前に本セット商品をご購入頂いた場合は、配信後に改めてPlayStationRStoreから『ロゼと黄昏の古城』をダウンロード頂く必要がございます。(この際、別途料金が発生することはございません)

『ロゼと黄昏の古城』カウントダウンイラスト公開

 4月19日より発売までの1週間、『ロゼと黄昏の古城』公式サイトにて日替わりでカウントダウンイラストが公開されます。

『ロゼと黄昏の古城』

 イラストの全体像は公式サイトでチェックしてみてください。

『ロゼと黄昏の古城』公式ツイッターアカウント開設!

 発売1週間前を記念し、4月19日より『ロゼと黄昏の古城』の公式ツイッターアカウントが開設されました。プロモーション担当のがんちゃんと古谷ディレクターにより『ロゼと黄昏の古城』の最新情報が公開されます。

『ロゼと黄昏の古城』

 豪華プレゼントキャンペーンも実施予定とのことです。

体験版の実況プレイ解禁

 現在、『ロゼと黄昏の古城 体験版』の実況プレイが公開されています。

『ロゼと黄昏の古城』

 体験版の範囲内であれば、自由に実況ができます。また、実況プレイをハッシュタグ“#ロゼ実況”をつけて、ツイッターでつぶやくことで、『ロゼと黄昏の古城』公式ツイッターがその動画を紹介することも……?

(C)2014 Nippon Ichi Software, Inc.
(C)2016 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト