News

2016年4月22日(金)

『モンハン エクスプロア』装備強化に必要な素材やゼニーがもらえる新イベントが開催

文:電撃オンライン

 カプコンは、配信中のiOS/Android用アプリ『モンスターハンター エクスプロア』で、新イベント“狩猟カーニバル'16~4月杯~”を4月25日24:00まで開催してます。

『モンスターハンター エクスプロア』

“狩猟カーニバル'16~4月杯~”

 特定クエストクリアやイベントポイントで貰える“カーニバルチケット”を集めることで“モンスターの攻撃力が低下”、“結晶から必ず星4装備が出る”といった星4亜種クエストが受注可能となり、ハンターランクの低い人でも星4装備が入手しやすくなっています。

 低確率で売却額が高値の星4“クオイズシリーズ”も排出するので、この機会にゼニーを稼いではいかが?

●“狩猟カーニバル専用マルチクエスト”と“乱入クエスト”を配信

 期間中は“狩猟カーニバル専用マルチクエスト”と、島クエストに時間限定で出現する“乱入クエスト”が配信されます。

『モンスターハンター エクスプロア』

・狩猟カーニバル専用マルチクエスト

 クエストをクリアすることでイベントポイントが溜まっていき、一定毎に報酬を獲得できます。また、各クエストの初回クリア報酬で“カーニバルチケット”が入手できます。

・乱入クエスト(島クエスト)

 狩猟団加入者にのみ時間限定で出現します。各島の特定のクエストに行くと最後にモンスターが乱入し、討伐すると“カーニバルチケット”が入手できます。

 ちなみにどのクエストに出現するかはシークレットになっています。

●装備強化に必要なモンスター素材やゼニーがもらえる!

 イベントポイントである“狩猟団フラッグ”を一定数ためるごとに、モンスター素材やゼニーを“累計報酬”として受け取ることができます。この機会に装備をどんどん強化しましょう。

【乱入クエスト配信時間】
4月25日24:00までの期間中の
朝……7:00~8:00
昼……12:00~13:00
夕……18:00~19:00
夜……22:00~24:00
【チケットクエストの配信時間】
4月26日24:00まで
※チケットは今回の開催のみ有効で、次回開催には引き継がれません。
【ビンゴミッション】
 狩猟カーニバルの期間中は、ビンゴミッションをこなすことで、報酬アップ率と同時に獲得ポイントが2倍になります

※記載の情報とゲーム内で表記されている情報とで差異がある場合は、ゲーム内の情報が正しいものとなります。 (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト