News

2016年4月26日(火)

200年後の未来を旅するRPG『フェアリーエレメンツ』の事前予約開始!

文:電撃オンライン

 ケムコ(KEMCO)は、5月に配信開始予定のAndroid用新作RPG『フェアリーエレメンツ』の事前予約受付を開始しました。

『フェアリーエレメンツ』

 本作は笹井隆司氏の全曲書き下ろしBGMを堪能できる新作ファンタジーRPGです。

●ストーリー

 “マテリアル”が持つ不思議な力を封じ込めた剣を振るい、王国の安寧のために戦う騎士・ヤマト。

 従者である女騎士・オウカと共に、王国の危機を救ったヤマトだったが、戦いの中で、なんと200年後の世界へと渡ってしまう。

 時を越えた世界で出会う謎の生き物と不思議な少女。彼らと辿る冒険の果てに、王国の未来はどこへ向かうのか――。

『フェアリーエレメンツ』

武器を錬成

 素材を使って武器や防具を錬成することができます。性能をアップさせ、新たな武器や防具を生み出せます。錬成するとバトルでのグラフィックも変化します。

『フェアリーエレメンツ』

どこでもバトル

 錬成素材集めのためにいつでもどこでも戦闘できる専用モードが用意されており、少しだけ空いた時間に、手軽に素材集めができます。

 また、バトルの難易度が上がるほど素材を集めやすくなります。

『フェアリーエレメンツ』

やりこみ要素も多数

 武器の基本攻撃力を簡単に上げてくれる“魔法釜”システムや高レベルの強敵がひしめくダンジョンなど、やりこみ要素も多数あります。

 錬成した最強武器を手に、世界の果てまで冒険し尽くしてはいかがでしょうか。

『フェアリーエレメンツ』

(C)2016 KEMCO/EXE-CREATE

データ

▼『フェアリーエレメンツ』
■メーカー:ケムコ(KEMCO)
■対応OS:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:5月予定