News

2016年4月26日(火)

カラ松のサングラスを山森眼鏡が完全再現。クソタンクトップ柄のメガネ拭き付属で11,340円

文:たけのこ

 バンダイ公式ショッピングサイト“プレミアムバンダイ”で、TVアニメ『おそ松さん』に登場する6つ子の次男“カラ松”のサングラスを山森眼鏡が再現した、『おそ松さん カラ松のサングラス』の予約受付が4月26日13時に開始されます。価格は11,340円(税込/送料・手数料別途)で、商品お届け予定時期は8月です。

『おそ松さん』

 本商品は、ナルシストキャラのカラ松が着用しているサングラスを、日本の眼鏡の生産量約9割を誇る“福井県鯖江市”の老舗フレームメーカー山森眼鏡が再現したもの。

 眼鏡の産地“SABAE(鯖江)”の職人技術で、カラ松がかけている一眼タイプの大胆フォルムを滑らかに立体化。ふちなしタイプで表現することで高級感が演出されています。また、フレームにはカラ松の名前が刻まれており、トレードマークである松の刻印とカラ松のベルトのどくろマークも施されています。

『おそ松さん』
『おそ松さん』
『おそ松さん』

 さらに、カラ松の着用しているタンクトップをイメージしたサングラス専用のオリジナルメガネ拭きが付属。カラ松ファンにはたまらない逸品となっています。

『おそ松さん』

 その他にも、6つ子の制服デザインのなりきりルームウェアやポーチ、トートバッグなどのアイテムも同時に予約受付が開始されます。

『おそ松さん』
『おそ松さん』
『おそ松さん』
『おそ松さん』
『おそ松さん』

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売が終了となる場合があります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様などは予告なく変更になる場合があります。
※代引き・コンビニ決済・NP後払いの場合、手数料が別途かかります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
(C) 赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

関連サイト