News

2016年4月26日(火)

『信長の野望・創造 戦国立志伝』大型アップデート後は領地リセットや軍団長辞退が可能に!

文:電撃オンライン

 4月25日に配信した生放送“『信長の野望・創造 戦国立志伝』最新Verで地方統一”はいかがでしたでしょうか?

【信長の野望・創造 戦国立志伝】最新Verで地方統一 PART1

【信長の野望・創造 戦国立志伝】最新Verで地方統一 PART2

 番組冒頭では、4月27日配信予定の第1弾アップデートの内容を小山宏行ディレクターにじっくり紹介していただきました。提案コマンドの項目追加や領地リセット機能の追加など、最新Verではこれまで以上に遊びの幅が広がっていくでしょう。

 続く“最新Verで地方統一”のコーナーでは、視聴者からもっとも意見の多かった女性武将“井伊直虎”でプレイ。初陣で秒殺されるといったハプニングもありましたが、最終的に京都の二条御所を上洛してフィニッシュしました。

■『信長の野望・創造 戦国立志伝』生放送の概要
【出演者】
・小山宏行ディレクター(コーエーテクモゲームス)
・うどん(ライター)
・KYS(電撃ARCADEゲーム編集部)

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

▼『信長の野望・創造 戦国立志伝』
■メーカー:コーエーテクモゲームス
■対応機種:PC
■ジャンル:SLG
■発売日:2016年3月24日
■希望小売価格:9,800円+税
▼『信長の野望・創造 戦国立志伝』(ダウンロード版)
■メーカー:コーエーテクモゲームス
■対応機種:PC
■ジャンル:SLG
■配信日:2016年3月24日
■価格:8,477円+税

関連サイト