News

2016年5月2日(月)

石田彰さん、小野大輔さんらが出演するボルテージ初のパズルアクション『LOVE☆スクランブル』配信

文:まり蔵

 ボルテージは、スマートフォン用パズルアクションゲーム『LOVE☆スクランブル』のiOS版の配信を開始した。Android版は5月中旬配信予定。

『LOVE☆スクランブル』

 本作は、ドラマチックなストーリーにパズルアクションを掛け合わせた、ボルテージが贈る新たなゲームシリーズ。同社の“恋愛ドラマアプリ”に登場する24名のイケメンキャラクターとともに、世界の平和を取り戻す壮大なストーリーや、爽快感あふれるパズルを楽しむことができる。

『LOVE☆スクランブル』

防衛軍“シールズ” VS 革命軍“ノワール”――物語の行方は?

 本作では、人間界と異世界、2つの世界をまたにかけた壮大なストーリーが展開。ヒロインのアナタは、ある日突然、防衛軍と革命軍に奪い合われることに!?

『LOVE☆スクランブル』

 ある夜、会社帰りに謎の黒服男にさらわれそうになったアナタ。絶体絶命のピンチを救ってくれたのは、“シールズ”と名乗る防衛軍の大和(『誓いのキスは突然にLove Ring』より)だった。

 「キミは革命軍“ノワール”に狙われている」

 突然のことに戸惑いつつも、“ノワール”の魔の手から逃れるため、“シールズ”と行動をともにすることに。世界の平和を守るため、アナタを賭けた戦いが今、始まる――。

『LOVE☆スクランブル』

簡単かつ爽快感あふれるパズルアクションバトル

 バトルでは、革命軍“ノワール”が繰り出すモンスターを倒していくことになる。パズルシステムは、同色のカプセルをつないで消していくタイプのもの。消した数に応じて、モンスターにダメージを与えることができるので、たくさんつないでモンスターを撃退しよう。

『LOVE☆スクランブル』

総勢24人のイケメンが登場! 豪華声優陣も出演

 『誓いのキスは突然にLove Ring』や『天下統一恋の乱Love Ballad』など、“恋愛ドラマアプリ”シリーズの7タイトルから24人のイケメンたちが登場する本作。キャラクターボイスには、置鮎龍太郎さん、石田彰さん、逢坂良太さん、小野大輔さん、柿原徹也さん、櫻井孝宏さん、鈴村健一さん、浪川大輔さん、緑川光さん、など総勢22名の豪華声優陣が出演している。

『LOVE☆スクランブル』

(C) Voltage All Rights Reserved.

関連サイト