News

2016年5月10日(火)

『DOAX3』を実況プレイ。バカンス初日に新作水着あなごは受け取ってもらえるのか?

文:ルパン小島

 極上のバカンスを求め、このたびザックアイランドに上陸したルパン小島です。平日お昼に毎日やっているPS4『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』ライブ放送のアーカイブ動画“#33”をお届けします。

※次回“#34”の放送は本日5月10日(火)23時ごろを予定!

【DOAX3】初日にあなごチャレンジ!#33 -DEAD OR ALIVE Xtreme3

 昼の配信から夜のシェア配信へ変更した『DOAX3』ライブ放送。ゴールデンウィーク中のザック島長期滞在のおかげで、オーナーレベル60となり“金のうちわ”を獲得することができました。続いて、オーナーレベル80の“時間停止ウォッチ”を目指して奮闘中です。

 さて、今回はかすみに新作水着の“あなご”を届けるべく、きっと似合うであろう桜色のあなごの受け渡しに挑戦しました。しかも、バカンスを楽しんだあとではなく……、ザック島到着後すぐに! さぁさぁ果たして結果はいかに?(0:11:04~

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト