DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > “精神安定剤”から恋人へ――CD『Love Tranquilizer AH 竹宮由貴』6月29日発売

2016-05-13 18:05

“精神安定剤”から恋人へ――CD『Love Tranquilizer AH 竹宮由貴』6月29日発売

文:ガルスタオンライン

 18歳以上推奨のシチュエーションCD『Love Tranquilizer』シリーズより、第2弾のその後を描く『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH(アフターアワーズ) 竹宮由貴』が6月29日発売決定!

『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 竹宮由貴』

 『Love Tranquilizer』シリーズは、人気者の“彼”を支える“精神安定剤(トランキライザー)”として、体のつながりは“恋人以上”、心のつながりは“恋人未満”という歪な関係を体験できるシチュエーションCDシリーズ。今回のお相手は、『Pt.2 竹宮由貴』に登場した、幼なじみの竹宮由貴(声:村上たつや)。紆余曲折を経て“恋人以上”となった、彼とあなたのAH(アフターアワーズ)を堪能しよう。

『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 竹宮由貴』(声:村上たつや)

 かつて“トランキライザー”として体だけの関係を持っていたアナタと由貴。紆余曲折を経て付き合うこととなり、恋人として幸せな時間を過ごしていた。恋人になった翌年の春、由貴が進学のため1人暮らしをすることに。これまで幼なじみとして一緒に過ごしてきた2人にとって初めての別れ。「何も変わらない」と気持ちを再確認するアナタと由貴だったが、互いに一抹の寂しさを感じていた。新生活を始めてしばらくが経った頃、由貴と連絡が取れないことが増えてきて……。
 前作『Pt.2』ラストから1年、新たな環境で過ごすAH(アフターアワーズ)を描いた“甘くて苦い”恋人同士の話――

商品情報

▼『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 竹宮由貴』(CV:村上たつや)
■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2016年6月29日発売予定

■店舗特典

花鏡online shop特典:ドラマCD「応援編」
 学校行事で応援団員をやることになった由貴は慣れない衣装と道具に悪戦苦闘中。毎日校舎裏で自主練習をしていた。ある日、自主練習を見ていたアナタに「体力が落ちたのではないか」とからかわれ、ムキになった由貴は……。

ステラワース特典:ドラマCD「ホテル編」
 デート中“その気”になってしまった由貴とアナタ。家まで耐えられそうにない2人は、ホテルに入ることにした。初めての空間にお互い緊張しながらも、気分が盛り上がり……。

データ

▼『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 竹宮由貴』
■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2016年6月29日発売予定
 
■『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 竹宮由貴』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト