News

2016年5月16日(月)

『ヘブン×インフェルノ』星5キャラ・豪流のカイアンがイベント限定ガチャに登場

文:電撃オンライン

 NTTドコモは、iOS/Android用アプリ『Heaven×Inferno(ヘブン×インフェルノ)』において、降臨イベント“高慢のアスタロト”と、新キャラ“豪流のカイアン”の手に入る期間限定ガチャを開催しています。

『ヘブン×インフェルノ』

降臨イベント“高慢のアスタロト”

 本イベントは5月26日14:59まで開催され、ボスとなる“アスタロト”は高いダメージ耐性と再生能力を持った仲間を引き連れています。

 敵に与えたダメージが回復するため、強力な攻撃力を用いて早いターンで敵を全滅させることがイベント攻略のカギとなります。

 ボスの“アスタロト”は、最大[星5]まで進化する火属性の強力なキャラクターで、鎌使いでありながら、1度の攻撃で複数ヒットの攻撃を繰り出すという他にはない特徴を持ったキャラクターです。

 イベントクエストをクリアすることで“アスタロト”を仲間にできるチャンスがあり、クエスト難易度が高いほど、仲間にできる確率が上がります。

●“[星5]アスタロト”(火属性・悪魔)

 最大の特徴はアクティブスキルの“ウルクの大杯”。このスキルは敵の耐性を無視して必ず固定値以上のダメージを与える強力なスキルで、複数の“アスタロト”を入手しレベルアップ合成することでその威力が増していきます。

 また、毒回避や風属性耐性など防御系のパッシブスキルも持っています。

イベント限定ガチャ

 5月26日14:59まで、降臨イベント“高慢のアスタロト”で活躍する新キャラクター“[星5]豪流のカイアン”を入手できる期間限定のガチャが開催されます。

●“[星5]豪流のカイアン”(水属性・天使)

 水属性の天使で、杖での攻撃により敵のガードを崩すことができるキャラクターです。

 敵に固定ダメージを与えるアクティブスキル“ポルテ・カエリ”を持ち、再生能力を持った敵を一掃するのに非常に便利なキャラクターです。

 また、毒回避のパッシブスキルも持っているので、毒フィールドで優位にバトルを進めることも可能です。

(C)NTT DOCOMO,INC. /tri-Ace,Inc.

データ

▼『Heaven×Inferno』
■メーカー:NTTドコモ
■開発:トライエース
■対応端末:iOS
■ジャンル:アクションRPG
■配信日:2016年3月28日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『Heaven×Inferno』
■メーカー:NTTドコモ
■開発:トライエース
■対応端末:Android
■ジャンル:アクションRPG
■配信日:2016年4月11日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト