News

2016年5月17日(火)

『アヴァロンの騎士』に新しい要素を盛り込んだアプリ『アヴァロンΩ』の事前登録が実施中

文:イズミン

 クルーズは、新作iOS/Android用RPG『アヴァロンΩ(オメガ)』の事前登録を実施中です。

『アヴァロンΩ(オメガ)』

 本作は、2012年10月に配信開始された『アヴァロンの騎士』のギルドバトルやストーリー展開といった魅力を生かしつつ、新しい要素を盛り込んだ新作ネイティブゲームです。

 事前登録を行うと、レアガチャを引くことができる“ブルークリスタル”×15個が特典としてもらえます。

【『アヴァロンΩ』の世界】

 浮遊大陸アヴァロン……。一億体の次元獣によってもたらされた絶望。

 “英雄”、“真実の愛”、“友の遺言”、“機械の心”、“神の意志”と使命を背負った5人の戦士とともに、次元獣との千年の時を超えた決戦の幕が開けます。

●動画:Avalon OMEGA PV

ゲームシステム紹介

●ワールドクエスト

 アヴァロンの世界を旅して、世界に散らばるジョブの力を解放しましょう。“魔導戦士”、“マシーナリー”、“竜騎士”、“ボマー”、“サムライ”、“トレジャーハンター”などのジョブが封印されています。

●ジョブ

 ジョブ×ジョブで広がる巨大なジョブツリー。ジョブアバターを育成して必殺技や魔法などのマテリアルを手にいれることができます。

●ギルドバトル

 ギルドVSギルドのリアルタイムギルドバトル。仲間とともにジョブ育成で獲得したアビリティを組合せてバトルに挑戦することができます。

●次元獣

 アヴァロンに襲来するドラゴンなどのモンスターを必殺技と魔法で討伐して討伐報酬を手にいれることができます。また、レアレイドがドロップする虹のオーブを獲得すればレイド討伐局でSSR武具とも交換できます。

※画像はキャプチャーしたものです。
(C)CROOZ, Inc. All Rights Reserved.

データ

▼『アヴァロンΩ(オメガ)』
■メーカー:クルーズ
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:未定
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『アヴァロンΩ(オメガ)』
■メーカー:クルーズ
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:未定
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト