News

2016年5月19日(木)

『DOAX3』を実況プレイ。すべての女の子へ“あなご”奉納、完了!

文:ルパン小島

 極上のバカンスを求め、このたびザックアイランドに上陸したルパン小島です。平日の夜に行っているPS4『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』ライブ放送のアーカイブ動画“#40”をお届けします。

【DOAX3】すべての女の子へ“あなご”奉納、完了!#40 -DEAD OR ALIVE Xtreme3

 マリーへの“あなご”受け渡し失敗から一夜が明けた。記念すべき40回目の生放送となるこの日、我々あなご漁船の乗組員たち(生放送の視聴者)は、マリーに対し、5回目のあなご受け渡しへ出港したのだった。

 この喜びは、いくら文章を書き綴ったところで、表現することは難しい。ほんの少し長いが、“最後のあなご”奉納の瞬間を読者の皆さんと共有したいと思う。(2:11:42~

 さぁ、行こう、つぎの頂へ。目指すはオーナーレベル100だ。そして、平和の歌(ピース狙い)を歌いながら、チョウザメ漁(キャビア狙い)に出航しようじゃないか。そう……、俺たちのバカンスは始まったばかりなのだから!

電撃オンラインch 5月の定例プレゼント

 “電撃オンラインch”では毎月定例プレゼント企画を実施中。5月は『オーバーウォッチ オリジンズ・エディション』や『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』などを用意しました。詳しくは記事や動画をチェック!

※応募の際はチャンネル登録が必須となります。

●『オーバーウォッチ』や『アンチャーテッド』新作が当たる!電撃オンラインch 5月の定例プレゼント

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト