News

2016年5月25日(水)

『栽培少年』の15-COMBOが手掛ける恋愛SLG『タマ猫』が6月上旬に配信

文:たけのこ

 15-COMBOは、6月上旬に配信開始するiOS/Android用恋愛シミュレーションゲーム『タマ猫』の事前登録受付を開始しました。

『タマ猫』

 本作は、『栽培少年』の15-COMBOが手掛ける“猫×恋愛SLG”。彼女いない歴=年齢(25歳)な主人公が、孤独な寂しさを紛らわすために“たったの100円”でとある“卵”を入手したことから、物語が始まります。

 恋愛シミュレーションゲームが好きな人はもちろん、ペットを育成してみたい人や猫好きな人にもオススメのゲームとのこと。

■卵から生まれたのは……猫!?

 僕の年齢は25歳。彼女いない歴=年齢の寂しい人生。僕は一生彼女ができないのか……?

「リア充なんてクソくらえ!」

 そんなある日。たまたま通りかかったペットショップに入った。孤独な寂しさを紛らわすためにペットを探したがどれも値段が高く手が出せなかった。そんな僕に向かって店長が勧めてきたのは“卵”。

「ではこちらはいかがですか?」

「お値段たったの100円です!」

「たった100円」というフレーズに感銘を受けた僕はそのまま勧められた卵を購入した。僕の孤独な人生が大きく変わることになるとは知る由もなく……。

『タマ猫』
『タマ猫』
『タマ猫』
『タマ猫』
『タマ猫』

(C)2016 Copyright 2016, 15COMBO, INC. All Rights Reserved.

関連サイト