News

2016年5月30日(月)

GTAオンラインの新アップデート“金と権力と野望”が6月7日に配信。宝石や薬を密輸して大金を入手しよう

文:電撃オンライン

――――――――――――――――――――――――――――――
『グランド・セフト・オートV』は、CERO Z(18歳以上のみ対象)のソフトです。
※18歳未満の方は購入できません。
――――――――――――――――――――――――――――――

 ロックスター・ゲームスは、『グランド・セフト・オートV』のオンラインサービス“グランド・セフト・オート:オンライン”の最新アップデート“金と権力と野望”を、6月7日に行います。

『グランド・セフト・オートV』

犯罪組織のCEOとなってさまざまなミッションに

 6月7日に配信される本アップデートにより、前回のアップデートでの盗みや取引に続き、プレイヤーの組織は大金を手にできる危険な密輸業に足を踏み入れ、さらなる金と重犯罪の冒険へと繰り出します。

『グランド・セフト・オートV』
▲CEOとなり、自分だけの犯罪組織本部を作り、犯罪ヒエラルキーの頂点にまで登りつめましょう。

 組織の本部と品物の保管倉庫を兼ねた、各種大型物件が新登場。品物は直接本部から管理でき、さまざまな極悪人相手に宝石やクスリ、医療品などを売買できます。チームと共に回収に向かう際は不測の事態に備えましょう。

 品物の価値を下げず販売利益を上げるには、品物を傷つけてはいけません。倉庫の襲撃にも注意が必要です。

『グランド・セフト・オートV』
▲CEOによって開始された売買ミッションで極秘貨物を敵から取り戻す手下のスタッフ。

新たな乗り物や機能も多数追加

 新たな乗り物“ペガッシリーパー”が追加。さらに高層階のオフィスや特殊な倉庫を購入し、さまざまな種類の極秘貨物を街中で売買することで、希少品やそれらがもたらす最大の利益を獲得できます。

 しかしながら、ロスサントス市警、その他南サンアンドレアスの犯罪地下組織との戦いは避けられないでしょう。

『グランド・セフト・オートV』
▲“ペガッシリーパー”。エリート階級のあなたが乗るにふさわしい新たな車。

(C) 2015 Rockstar Games, Inc.

データ

▼『グランド・セフト・オートV』
■メーカー:ロックスター・ゲームス
■対応機種:Xbox One
■ジャンル:アクション
■発売日:2015年10月8日
■希望小売価格:4,990円+税

関連サイト