DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 大注目の『マジカルデイズ』より、ガルスタで公開された3人の新キャラクターを紹介!

2016-06-11 15:02

大注目の『マジカルデイズ』より、ガルスタで公開された3人の新キャラクターを紹介!

文:ガルスタオンライン

 10日発売の電撃Girl’sStyleにて発表され、本日ガルスタオンラインの特集ページもオープン。豪華クリエイター陣と魅力的なキャラクターに話題が集まる『マジカルデイズ』前回の記事ではその一部しか見ることのできなかった3人のキャラクター。電撃Girl’sStyleにて公開された彼らの情報について、改めてここでチェックしてみよう。

『マジカルデイズ』

レオン

『マジカルデイズ』

「俺様に不可能はねえ!」

■所属:フェリクス魔法学園、ルーベル寮2年
■身長:175cm
■趣味:チェス
■特技:記憶力がとても良い
■弱点:虫に触れない

 3日だけ先に転入してきたという、主人公の同級生。本人に悪気はまったくないが、偉そうで自分勝手な王様気質。友情には厚く、おだてられるとすぐノセられる、チョロい一面も。

ノラ

『マジカルデイズ』

「ふあ…………ねむ…………。」

■所属:フェリクス魔法学園、ルーベル寮2年
■身長:171cm
■趣味:寝ること
■特技:早食い、鼻が利く
■弱点:人と長時間話すこと

 主人公の同級生。昼間はいつも眠たげで、たいていレオンに引きずられている。人付き合いが苦手で口数が少ない。可愛い顔に似合わず粗野で、問題を力で解決しようとする。

カヲル

『マジカルデイズ』

「こら。そーいうのは、俺に任せなさい。」

■所属:フェリクス魔法学園、ラピス寮2年
■身長:178cm
■趣味:読書、散歩
■特技:ピアノ
■弱点:頼まれると断れない

 頭脳明晰・容姿端麗・友達思いのスーパーマン。周りのことをよく見ていて、心配になると放っておけない世話焼き体質。余計な問題も背負い込んでしまう、苦労人。

 どうやら彼らは、主人公と同じ学園の同級生のようだが……。まだまだ謎の多い『マジカルデイズ』の世界。はたしてどんな作品なのか……今後も最新情報を公開していくのでこちらの特集ページをチェックしてほしい!

関連サイト