News

2016年6月7日(火)

『グラブル』×『テイルズ オブ アスタリア』コラボ第2弾開催決定! 登場キャラのシルエットも紹介

文:たすん

 サイゲームスは、バンダイナムコエンターテインメントのiOS/Android用アプリ『テイルズ オブ アスタリア』『グランブルーファンタジー』のコラボレーションイベント“空で繋ぐ絆の物語”を開催決定しました。

『グランブルーファンタジー』

コラボレーションイベント概要

 『グラブル』と『テイルズ オブ アスタリア』とのコラボレーションイベント第2弾“空で繋ぐ絆の物語”の開催が決定しました。イベントは近日開催予定です。

●コラボレーションイベントで登場するキャラクターのシルエットをご紹介!

『グランブルーファンタジー』
『グランブルーファンタジー』
『グランブルーファンタジー』

『交差する運命の物語』の復刻イベントを開催!

 6月16日17:00まで、コラボレーションイベント“交差する運命の物語”の復刻イベントが開催しています。

『グランブルーファンタジー』

●ストーリー

 時空の狭間に現れるという、星晶獣ヴァシュロン――

 その力によって、今、交差する2つの世界があった。

 蒼き空に導かれし3人の英雄、ユーリ、ミラ、ソフィは、自らの世界へと戻る術を探して奔走する。

 見知らぬ空で出会う、かけがえのない仲間達とともに。

●イベント概要

・イベントに参加すると“ユーリ”が一時的に仲間になります。イベント中に条件を満たすとイベント後も引き続き仲間になるキャラクターです。

・イベント限定クエストでトレジャーを入手することで“ソフィ”を仲間にできる他、強力なSSR武器が入手できることもあります。

・特定の条件を満たすとチャレンジクエストが登場。時空を越えて出逢った英雄たちとともに、特別なクエストに挑めます。

※連動キャンペーンは準備が整い次第、開催されます。

※前回のイベントですでにイベント登場キャラクターが仲間になっている場合、再度同じキャラクターを仲間にすることはできません。

ユーリ・ローウェル(声優:鳥海浩輔)

『グランブルーファンタジー』

ミラ=マクスウェル(声優:沢城みゆき)

『グランブルーファンタジー』

ソフィ(声優:花澤香菜)

『グランブルーファンタジー』

※掲載されている日時・内容は予告なく変更する場合があります。 ※画像およびサービス内容は開発中のものであり、実際の開催・実施時には異なる場合があります。 ※本プレスリリースで使用している表現はゲーム内と一部表現が異なる場合があります。
(C)Cygames, Inc.
(C)いのまたむつみ (C)藤島康介 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

データ

関連サイト