News

2016年6月7日(火)

『カリギュラ』公式サイトがリニューアル。サイト内ではcosMo@暴走P作曲のBGMも

文:電撃オンライン

 フリューは、6月23日に発売するPS Vita用ソフト『Caligula ‐カリギュラ‐』公式サイトをリニューアルオープンしました。

『Caligula ‐カリギュラ‐』

 公式サイトのTOPページが、ソフトパッケージのビジュアルに変更されました。

 パッケージのためにおぐち氏により描き起こされたビジュアルには、主人公を優しく抱きかかえるμと、虚ろげにμに銃口を突きつける主人公が描かれています。

 また、サイト内に流れるBGMも3曲選べる形となっており、それぞれ特徴的なBGMを聴くことができます。

サイト内に流れるBGM

●Distorted†Happiness_instver.

 cosMo@暴走Pによって作曲された、ゲームを代表する1曲です。

●orbit

 みきとPによって作曲された1曲です。μ役の上田麗奈の歌唱付きで聴くことができます。

●?

 カリギュラのサウンドを手掛ける、増子津可燦氏によるゲーム内BGMです。どの場面で使われているかは実際のゲームをプレイしてのお楽しみです。

キャラクターページ

 キャラクターページでは、公開されているキャラクターのビジュアルがサイズアップしています。通常の姿から、カタルシスエフェクトが発動した状態の姿を足元まで確認することができます。

 より詳しくキャラクターのビジュアルを堪能できるので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

『Caligula ‐カリギュラ‐』
『Caligula ‐カリギュラ‐』

(C)FURYU Corporation.

データ

関連サイト