News

2016年6月9日(木)

【ドラプロ攻略動画】アビリティチェンジ検証。運がよければ神装備に?

文:ゴロー

 コロプラより配信中のiOS/Android用アプリ『ドラゴンプロジェクト』で、アビリティチェンジに挑戦した動画を公開しました。

【ドラプロ】 アビリティチェンジをみんな(のスマホ)で試してみた!

 アビリティチェンジとは、装備に備わっているアビリティ&数値を特定の中からランダムに変更できるというもの。工房にある項目から選択でき、装備のレアリティに応じたゴールドを支払うことで行えます。

 1回の必要額はかなり高めなので、今回は電撃オンラインのスタッフから複数の端末を借りて実践しました。レアリティが低くても、運がよければ高性能な装備に早変わりしますが、はたして!?

電撃オンラインch 6月の定例プレゼント

 “電撃オンラインch”では毎月定例プレゼント企画を実施中。6月は『ミラーズエッジ カタリスト』や『牧場物語 3つの里の大切な友だち』などを用意しました。詳しくは記事や動画をチェック!

※応募の際はチャンネル登録が必須となります。

●『ミラーズエッジ』や『牧場物語』新作が当たる!電撃オンラインch 6月の定例プレゼント

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeやAbemaTV FRESH!ライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)2016 COLOPL, Inc.

データ

関連サイト