News

2016年6月20日(月)

『シノビナイトメア』で久石譲さん作曲のメインテーマやOPアニメーションが公開!

文:みょん

 Fuji&gumi Gamesが6月配信予定のiOS/Android用アプリ『シノビナイトメア』の事前登録者数が60万人を突破しました。これを記念して、久石譲さん作曲のメインテーマやOPアニメーションが公開されました。

『シノビナイトメア』
『シノビナイトメア』

 『シノビナイトメア』公式サイトにて、久石譲さんが作曲を手がけたメインテーマが流れる予告編の動画とOPアニメーションが公開されました。

 OPアニメーションでは、ヒロイン4人の声優を務める内田真礼さん、小松未可子さん、高橋未奈美さん、優木かなさんが歌うテーマソングも聴くことができるので必聴です!

●『シノビナイトメア』OPアニメーション

●久石譲氏のメインテーマが流れる予告動画

 久石譲さんの壮大なメインテーマと合わせて、『シノビナイトメア』の世界観を垣間見ることができるでしょう。

●事前登録60万人突破でキャンペーン報酬がさらにランクアップ!

『シノビナイトメア』

 事前登録者数が60万人を突破したことを受け、現在実施中の“幽晶石倍々GET キャンペーン”の 報酬が、1人あたり幽晶石20個から25個へ変更となりました。幽晶石はゲーム内でガチャをはじめ、様々なことに使用できるアイテムです。

 事前登録キャンペーンは6月21日23:59までとなってます。キャンペーンの詳細は事前登録サイトをご覧ください。

●『シノビナイトメア』とは

 『シノビナイトメア』は、Fuji&gumi Gamesが贈る国内第三弾タイトル。“アニメ×RPG”をコンセプトに、クノイチの少女たちが繰り広げる青春群像劇を描いたダンジョン探索型の大河RPGです。

『シノビナイトメア』
▲4人の魅力的なクノイチの少女たちと冒険を繰り広げます。
『シノビナイトメア』
▲クノイチたちは緻密に描かれた美しい3Dフィールドを縦横無尽に駆け巡り、冒険を繰り広げます。
『シノビナイトメア』
▲フィールド上では、凶悪な“物の怪”が行く手を阻む。仕掛けやトラップも多数用意されており、謎解き要素も満載です。

 事前登録60万人を突破した『シノビナイトメア』。本作の最新情報は公式twitterでも配信中。気になる方はぜひフォローしてください。

(C)Fuji&gumi Games
※画面は開発中のものです。

データ

▼『シノビナイトメア』
■メーカー:gumi
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2016年6月予定
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『シノビナイトメア』
■メーカー:gumi
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2016年6月予定
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト