News

2016年6月27日(月)

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』品薄状態について泉達也氏のコメントと原田たけひと氏のイラストが公開

文:たすん

 日本一ソフトウェアは、6月23日に発売されたPS Vita用ソフト『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』において、一部店舗で品切れ・品薄の状態についてディレクターの泉達也氏のコメントとキャラクターデザインの原田たけひと氏のイラストが公開された。

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』

 本作は、現在追加での生産を行っており、今週中ごろより品切れ・品薄の状態は解消されていく見込みとなっているとのこと。

●ディレクター・泉達也氏からのコメント(原文のママ掲載)

 現在『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』が大変品薄になっているとのことで、ご不便をおかけしており申しわけございません。また、お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます!

 本作は度重なる延期でご迷惑をお掛けしてしまったこともあり、こんなにご反響頂けると思っていませんでしたので正直戸惑っております……。

 ただ、長い期間をかけて制作したタイトルですので、より多くの皆さまに楽しんでいただけるのであれば、こんなにうれしいことはありません!

 開発スタッフ一同を代表してお礼申し上げます!

 『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』は、我々ができうる限りの精一杯を詰め込んで作ったタイトルです。

 いたらない点も多々あるかと思いますが、遊んでいただいた方々の心に、驚きに満ちたワクワクする冒険の記憶が少しでも残れば幸いです。

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』
▲キャラクターデザインを務める原田たけひと氏のイラスト。

(C)2016 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト