News

2016年6月29日(水)

『戦の海賊』×『七つの大罪』コラボが6月30日スタート。星5エリザベスをプレゼント

文:電撃オンライン

 セガゲームスは、配信中のiOS/Android用アプリ『戦の海賊(センノカイゾク)』において、TVアニメ『七つの大罪』とのコラボレーションイベントを6月30日より開催します。

『戦の海賊(センノカイゾク)』

 本コラボイベントの事前登録者数が20,000人を突破しました。これを記念し、“星5 エリザベス”がイベント開始時に全ユーザーへプレゼントされます。コラボイベントの最新情報は特設サイトをご確認ください。

●星5 エリザベス(声優:雨宮天)

『戦の海賊(センノカイゾク)』
▲兵種:回復兵。

『七つの大罪』あらすじ

 いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かれていなかった時代。絶大なる魔力を有し、人々から敬われ、時に恐れられる存在“聖騎士”に守られた“リオネス王国”。

 王国の王女エリザベスは、たった1人国を離れ、ある者たちを探す旅に出ていた。それは最強最悪の騎士団として恐れられ、国を裏切り、全聖騎士を敵に回した罪人たち“七つの大罪”。

 たどり着いた一軒の酒場で、エリザベスは店主を名乗る少年・メリオダスに出会う。それは、彼女と“七つの大罪”たち、そして世界の命運を一変させるとびきりの冒険の始まりであった!

■『七つの大罪 聖戦の予兆』放送情報
・MBS/TBS 8月28日より毎週日曜17:00~
・ほか28局全国ネットにて放送予定

(C)SEGA
(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪 TVSP」製作委員会・MBS

データ

関連サイト