DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 立花慎之介さん演じる気怠げな長男と秘密の夜を――『夜伽HoLiC 第四奏 アラタ』収録後コメント

2016-07-22 12:00

立花慎之介さん演じる気怠げな長男と秘密の夜を――『夜伽HoLiC 第四奏 アラタ』収録後コメント

文:ガルスタオンライン

 かつて高貴な身分の女性を相手に夜を教えたと言われる由緒正しき一族、夜伽(ヨトギ)。あるきっかけで夜伽家の館を訪れたあなたと、美しき6人の月の少年たちが紡ぐ魅惑の物語『夜伽HoLiC』より、“新月”の名を襲名した一〇七代目・アラタを演じる立花慎之介さんの収録後コメントをお届け。

『夜伽HoLiC 第四奏 アラタ』立花慎之介さん収録後コメント
『夜伽HoLiC 第四奏 アラタ』立花慎之介さん収録後コメント

――収録の感想をお聞かせください。

 眠れぬ夜に添い寝してくれるCD、さすがですね!! 収録中に寝ました……(ウソです)。甘さは十分だと思います!!

――担当されたキャラクターのビジュアルはや設定はいかがでしたか?

 見た目はボーっとしているように感じるかもしれませんが、107代目と当主ということで、内面はしっかりしてます(笑)。

――ストーリーのおすすめポイントはどこでしょうか?

 店舗特典を聴いてもらうと、より深く関係性を知ることができる、にくい仕掛けだったりします。もちろん本編だけでも糖度はかなりありますよ!!

――本作は「添い寝」や「安眠」がテーマになっていますが、ご自身が寝る際にこだわっているものはありますか?

 質の良い睡眠をとることに命をかけているので、大きなベッドと低い枕は必須です。ちなみに、ひとりでクイーンサイズのベッドに寝てます(笑)。

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 7月ともなると、暑くて眠れない日がでてくると思います。そんなときに聴いてもらいたいCDです。楽しみにしててください!!

データ

▼甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第四奏 アラタ CV.立花慎之介
■メーカー:Rejet
■発売日:2016年7月27日
■価格:2,000円+税
 
■甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第四奏 アラタ CV.立花慎之介の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト