News

2016年7月25日(月)

『世界樹の迷宮V』発売日に抽選会開催。日向悠二氏のサイン入りポスターや出演声優のサイン色紙がもらえる

文:Dai

 アトラスは、8月4日発売の3DS用ソフト『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』の発売を記念して、発売日である8月4日10:00~20:00に“記念抽選会”を開催します。

『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』

 抽選会場は東京・クラブセガ秋葉原新館と大阪・日本橋総合案内所の2会場。ゲーム取り扱い店やECサイトで、本作の新品ソフトを購入した際の領収書、または納品書などを持参することで、抽選会に参加できます。また、抽選は購入したゲームソフト1本につき1回参加できます。

●賞品

『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』
▲A賞:日向悠二氏サイン入りポスター。
『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』
▲B賞:出演声優サイン色紙。
『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』
▲C賞:世界樹の迷宮 F.O.E・Tシャツ。
『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』
▲D賞:特製A4クリアファイル。
『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』
▲参加賞:ポストカード。

“『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』発売記念抽選会”概要 【開催日時】8月4日10:00~20:00
【開催場所】
・東京:クラブセガ 秋葉原 新館(東京都千代田区外神田1-11-11)
・大阪:日本橋総合案内所(大阪市浪速区日本橋5-9-12)
【賞品】
・A賞:日向悠二氏サイン入りポスター
・B賞:出演声優サイン色紙
・C賞:世界樹の迷宮 F.O.E Tシャツ
・D賞:特製A4クリアファイル
・参加賞:ポストカード
※抽選会の参加に必要な領収書、または納品書には捺印がされ、参加証明となります。
※参加には、本商品を購入した際の領収書、または納品書を忘れずに持参してください。
※ECサイトで購入した場合、会場で携帯電話等でメールなどを提示しても参加はできません。購入を証明できるものを必ず印刷して持参してください。(発送完了メールなど)
※本作のダウンロード版を購入した人は、抽選会参加の対象外となります。
※抽選会への参加は当日の先着順となります。
※賞品の数量には限りがあります。開催時間中でも賞品がなくなり次第、抽選会は終了となります。
※イベント、賞品の内容は予告無く変更になる場合がございます。

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

データ

関連サイト