News

2016年7月25日(月)

『グラブル』メインクエストに新章“第70章”・“第71章”が実装!

文:イズミン

 サイゲームスが配信中のiOS/Android/PC用RPG『グランブルーファンタジー』で、本日7月25日17:45にゲームアップデートが実施されました。

『グランブルーファンタジー』

ゲーム更新・調整

●ゲーム更新

・メインクエストの新章“第70章”、“第71章”が追加されました。

・一部キャラクターのフェイトエピソードが追加されました。

●ゲーム調整

 召喚石“アナト”の合体召喚について、自分が発動した場合と他のプレイヤーが発動した場合に表示される名称が変更されました。

●変更前

・自分が発動した場合:オブ・フューリー

・他のプレイヤーが発動した場合:ソード・

●変更後

・自分が発動した場合:フューリー

・他のプレイヤーが発動した場合:ソード・オブ・

『グランブルーファンタジー』

不具合対応

・イベント“決戦! 星の古戦場”の戦貨ガチャ結果画面において、武器の項目内に“レア召喚石”、召喚石の項目内に“ノーマル武器”と表示される不具合が修正されました。

※表示上の不具合であり、戦貨ガチャで引いたアイテムは正常に付与されています。

・イベント“決戦! 星の古戦場”の報酬において、“一括受取”を行った報酬に“戦貨”が含まれると“報酬受け取りのホップアップが正常に表示されない場合がある不具合が修正されました。”

・パソコンブラウザ版において、ゲーム画面を開いている状態で“設定”→“ゲーム設定”→“スタンプ設定”を表示すると、スタンプが正常に表示されない不具合が修正されました。

・“『グラブル』短歌キャンペーン”にて、一部の環境でキャンペーンページから動画を再生するとゲーム内BGMが止まらない不具合が修正されました。

『グランブルーファンタジー』

※画像はゲーム画面のキャプチャーです。
(C)Cygames, Inc.

データ

関連サイト