DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 投獄されたあなたは無慈悲な看守に――大人女性向けCD『監獄~囚われの島~』8月31日発売

2016-08-02 22:57

投獄されたあなたは無慈悲な看守に――大人女性向けCD『監獄~囚われの島~』8月31日発売

文:ガルスタオンライン

 大人の女性のためのCDレーベル“花鏡”最新作『監獄~囚われの島~』(声:テトラポット登)が8月31日に発売! 本作が1作目となる“監獄”シリーズは、“とらわれの身”から始まるロマンチックなシチュエーションを楽しむことができる。

大人女性向けCD『監獄~囚われの島~』8月31日発売

あらすじ

 王都のクーデターで無罪にもかかわらず罪人となったあなたは、“監獄島”へと送られる。そこで出会ったマリウスという看守は、身体検査と称しあなたを無理矢理犯すと自分の“お気に入り”にすると言った。それからあなたは、マリウスの欲望のはけ口として扱われることになる。

 脱出できない監獄島。欲望に染められていく体。監獄内に潜む陰謀。マリウスの秘密とは、いったい――。淫靡でロマンチックなとらわれの物語。

大人女性向けCD『監獄~囚われの島~』8月31日発売
▲マリウス・ルーヴスタッド(声:テトラポット登)/冷徹で無慈悲な“監獄島”の看守。あなたを欲望のはけ口として扱いながらも、その行動には何らかの目的があるように見える。

店舗特典

公式通販アニメイト特典CD「夜のことば」

ステラワース特典CD「女官と騎士」

アニメガ限定缶バッジ(予定)

データ

▼『監獄~囚われの島~』
■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■発売日:2016年8月31日発売
■価格:2.000円+税
 
■『監獄~囚われの島~』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト