News

2016年8月4日(木)

『エルドライブ』九ノ瀬宙太役は村瀬歩さん・其方美鈴役は早見沙織さんが担当。2人のコメントも公開

文:Taka

 2017年1月より放送が開始されるTVアニメ『エルドライブ【elDLIVE】』の主人公・九ノ瀬宙太と其方美鈴のメインキャストが公開されました。

『エルドライブ【elDLIVE】』

 本作は、他の誰にも聞こえない“声”が聞こえ、周囲から独り言の多い変わり者扱いされていた主人公の九ノ瀬宙太がある日突然、宇宙に住む者の平和と治安を守る宇宙警察・エルドライブにスカウトされ、未知なる世界に挑んでいく宇宙警察活劇です。

 九ノ瀬宙太役は村瀬歩さん、其方美鈴役は早見沙織さんが演じられます。また、2人からのコメントも公開されました。

●村瀬歩さんのコメント(九ノ瀬宙太役)

『エルドライブ【elDLIVE】』

 オーディションの時からとても素敵な作品だなと思っていたので、こうして宙太役としてご縁をいただけてとてもうれしいです。

 ビクビクしながらもやる時にはやる! 決意を込めて立ち向かっていく宙太のように、アフレコに向かって気持ちを高めていきます!

 ぜひ楽しみに待っていてください!

●早見沙織さんのコメント(其方美鈴役)

『エルドライブ【elDLIVE】』

 原作の個性的な世界観がアニメでどの様に描かれるのか、私自身今から楽しみです。

 スーパー・クール・スペース・ガールの魅力をアニメでもお伝えする一端を担わせていただければと思っております。よろしくお願い致します!

(C)天野明/集英社・エルドライブ製作委員会2017

関連サイト