News

2016年8月6日(土)

『ペルソナ5』特製ポスターがJR池袋駅に登場。怪盗団ラバストがもらえるキャンペーンが開催

文:Dai

 アトラスは、9月15日発売予定のPS4/PS3用ソフト『ペルソナ5』において、アニメイトとのフェアやキャンペーンを8月8日~14日の期間開催します。

『ペルソナ5』
▲展開されるポスター。

 期間中は、JR池袋駅に本作のポスターが大型展開。掲示期間中にポスターのQRコードを読み取り、表示されたツイート文をTwitterで呟くと、“怪盗団ラバーストラップ”が抽選で入手できるキャンペーンがスタートします。詳細はアニメイト特設サイトで確認してください。

●キャンペーン応募方法

・Twitterでアニメイト公式Twitterをフォローしてください。

・ポスターのQRコードを読み取ると、“ツイート文”が入った投稿画面が出てきます。ハッシュタグを変更せずに、『ペルソナ5』へのメッセージを入力して、ツイートしてください。ツイートすると、応募が完了します。

※Twitterを非公開設定にしている人はキャンペーン応募の対象外になります。
※キャンペーンの応募は、日本国内在住で、かつ届け先が日本国内の人が対象となります。
※当選者は、アニメイト公式Twitterをフォローしている人が対象となります。
※厳正な抽選の上、投稿したTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)を通じて、当選者のみに当選案内が送られます。そこに記載されているフローに従い、賞品の発送先の住所や連絡先等を入力してください。

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

データ

関連サイト