News

2016年8月8日(月)

『超銀河船団∞』オープンβテスト実施。フライングガチャに“シマモトイズミ”(声優:洲崎綾)が追加

文:にじ

 エイシスは、ソーシャルゲームプラットフォーム“にじよめ”で配信する全年齢向けPCブラウザゲーム『超銀河船団∞ ‐INFINITY‐』オープンβテストを8月15日14:00までの期間実施します。

『超銀河船団∞ ‐INFINITY‐』

 オープンβテストは、配信プラットフォーム“にじよめ”のアカウントを持っている人であれば誰でも参加できます。

 本βテストは、ゲーム配信時に実装が予定されているゲームの要素一式を体験できる内容となっています。

 オープンβテストにはキャラクターボイスが実装されています。なので気になるキャラクターのボイスを会話シーンや戦闘シーンで確認することができます。

『超銀河船団∞ ‐INFINITY‐』
『超銀河船団∞ ‐INFINITY‐』
『超銀河船団∞ ‐INFINITY‐』

※オープンβテストのゲーム内容やゲームバランス、各種演出はあくまで開発中のものです。正式配信時までに変更が入る可能性があります。
※オープンβテスト開始後に、“にじよめ”に新規アカウント登録をした人も参加できます(アカウント登録は無料です)。
※オープンβテストのプレイデータは、正式配信時に引き継ぐことはできません。
※オープンβテストの期間中、ゲーム内でプラットフォーム内通貨“にじコイン”を利用し、ゲーム内アイテムなどを購入することができます。オープンβテスト中に使用した“にじコイン”は、ゲームの正式配信にあわせて各プレイヤーのアカウントに返還されます。また、“にじよめ for mixi ゲーム”から参加した人には、使用した“mixi ポイント”が返還されます。返還の対象となるのは、『超銀河船団∞ ‐INFINITY‐』のオープンβテストで使用した“にじコイン”、“mixi ポイント”に限られます。
※オープンβテストは、現時点で8月15日14:00までの開催予定ですが、期間を短縮しての終了、あるいは期間が延長する場合があります。

フライングガチャが29万回転突破

 現在『超銀河船団∞ ‐INFINITY‐』の事前登録受付が実施中です。事前登録を行うと、ゲーム開始時に加わる仲間を選べる“フライングガチャ”や豪華プレゼントキャンペーンに参加できます。

 事前登録ページでは、“フライングガチャ”の総回転数を利用し、“事前登録艦隊”が宇宙を旅する企画が進行中。

 本企画は、“フライングガチャ”の総回転数が上昇し、“事前登録艦隊”が新たな目的地にたどり着くたびに事前登録をした人にさまざまなボーナスが発生するというものです。

 8月4日に地球を旅立った“事前登録艦隊”は、8月8日13:00時点で29万回転のパワーを得て“月に到達”しました。ここまでの旅路により、以下の報酬が解放されました。

【解放された報酬】
・ゲーム開始時に各資材が+1,000ずつもらえる
・初期惑星の拠点が5×5マスに充実
・フライングガチャに、チーム2“シマモトイズミ”(声優:洲崎綾)が登場

『超銀河船団∞ ‐INFINITY‐』
▲シマモトイズミ(声優:洲崎綾)。

 事前登録が完了し、フライングガチャが終了するまで、“事前登録艦隊”の宇宙を旅する企画は実施されます。“100万回転達成”すると、フライングガチャのラインナップにチーム4“ヒラタコノミ”(声優:南條愛乃)が加わります。

『超銀河船団∞ ‐INFINITY‐』

※画像は開発中のものです。
(C)MAGES./5pb. (C)にじよめ

関連サイト