News

2016年8月16日(火)

オンラインTCG『ハースストーン』に新アドベンチャー実装。メディヴになれる無料ミッションも配信

文:Dai

 Blizzardは、配信中のiOS/Android/PC用オンライン対戦カードゲーム『Hearthstone(ハースストーン)』において、新アドベンチャー“ワン・ナイト・イン・カラザン”の第一の区画“ザ・パーラー”と、無料のプロローグミッションの配信を開始しました。

『ハースストーン』

 『ハースストーン』は、9人のヒーローを中心にデッキを組み、各ヒーローが持つ固有のパワーなどを駆使して対戦を進めていくオンラインTCGです。

 選んだヒーローごとにデッキの特色が異なっており、Mageは相手にダメージを与える固有能力を、Warriorは自分のライフを守る固有能力を持っているなど、自分のプレイスタイルにあわせてヒーローを選べます。

アップデート情報

●ワン・ナイト・イン・カラザン

 “ワン・ナイト・イン・カラザン”は最新のアドベンチャーモード。大魔術師メディヴがその持てる魔法を惜しみなく使って、空前絶後に豪華で贅沢なパーティの準備をしています。

 4つの区画を攻略し、すべてのクラスチャレンジを突破すると、合計45種類の新カードが手に入ります。また、これらのカードのゴールデンバージョンを作成することもできます

 『ハースストーン』公式サイトにログインし、“ソロ・アドベンチャー”に移動することで、“ワン・ナイト・イン・カラザン”を遊ぶことができます。

●プロローグミッション公開

 プロローグミッションは無料で遊ぶことができ、伝説の大魔術師・メディヴとなって、その超強力なデッキでプレイすることができます。

※画像は公式サイトをキャプチャーしたもの。
(C)2016 BLIZZARD ENTERTAINMENT, INC.

関連サイト