News

2016年8月16日(火)

『WoT』アンデルヌやスコルピオーン山道など新マップが登場。アップデート3.2情報も

文:にじ

 Wargamingは、PS4/Xbox One/Xbox 360/PCで発売中のソフト『World of Tanks』のアップデート3.2の情報を公開しました。

『World of Tanks』

 アップデート3.2では、新マップの追加や各項目の内容が追加・変更されています。

新マップが追加

 新たなMAP(戦場)が3つ追加されました。

●アンデルヌ

 アルデンヌは雪に覆われた森の近くにある孤絶した小村です。村の中心はバストーニュの旧市街がイメージされ、いてついた川が走っています。

『World of Tanks』
▲マップ画像は公式サイトをキャプチャしたもの。
『World of Tanks』

●ルインベルク‐冬

 ルインベルクに雪が降っても、戦車は止められません。冬の郊外や街路を進むと、寒気立つことでしょう。

『World of Tanks』
『World of Tanks』

●スコルピオーン山道

 ドイツ占領下の北アフリカがイメージされた本戦場は、1km四方の小さなマップです。本マップには、マップを横断する渓谷や丘の影に隠れた村、飛行場が立ち並びます。

追加・変更要素

・OPS(ミッション)を同時に4個(3.2以前は3個)まで受託できるになりました。

・搭乗員ランクがメインガレージに表示することで、搭乗員の育成状況を簡単に確認できるようになりました。

・マッチング待機画面の改良を行うことで、より詳細な情報を把握できるようになりました。その他、30以上の要素の追加、変更が行われました。

※アップデート3.2の詳細は特設ページをご確認ください。

(C) Wargaming.net

データ

▼『World of Tanks』
■メーカー:Wargaming.net
■対応端末:PS4
■ジャンル:アクション
■配信日:2016年1月20日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト