DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 電撃Girl’sStyle9月号誤植に関してのお詫び

2016-08-18 14:50

電撃Girl’sStyle9月号誤植に関してのお詫び

文:ガルスタオンライン

 平素より弊社刊行物をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。電撃Girl’sStyle2016年9月号誌上にて、下記のとおり記事に誤りがございました。

■P47『DIABOLIK LOVERS』記事内、キノ役 前野智昭様インタビューに関しまして

【誤】
①ついに無神家と相対することができました。彼らと関わることは少ないので 新鮮でしたし、世界が広がったと思います。

②似たもの同士なので、立場や出会うきっかけが違えば、良き友人になれそうな気がします。

③勝敗の行方が気になります。まだまだ道の途中で、やるべきことがたくさんあります。 身も心も父上を越えられるようにがんばって!!

【正】
①豪華なキャストさんが揃っている作品だな、という印象でした。その中に新たに参加させていただけてうれしいです。

②ささやいたり、叫んだり、いろいろとふり幅を広く演じさせていただきました。 普段あまり使わない引き出しを仕えたので、すごく新鮮でした。

③シャレでもなんでもないですが、後楽園です。野球をよく観に行くので。

 訂正の上、読者の皆様並びに関係者の皆さまへご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後とも、「電撃Girl’sStyle」および弊社刊行物へのご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

電撃Girl’sStyle編集部