News

2016年8月25日(木)

『神様の御用人』累計100万部突破! 黄金色のしおり&サイン本プレゼントキャンペーンが開催中

文:電撃オンライン

 神様と人間のあたたかな絆を描く、メディアワークス文庫の人気シリーズ『神様の御用人』が、本日発売の第6巻でシリーズ累計100万部を突破した。

『神様の御用人』

―あらすじ―

 神様たちの御用を聞いて回る人間――“御用人”。ある日、突然その役目を命じられた良彦は、古事記や民話に登場する、人間以上に人間味あふれる神様たちに振り回されることになり……。

 それを記念して、ここでしか手に入らない豪華グッズがゲットできる、Twitterプレゼントキャンペーンが開催中だ。

Twitterプレゼントキャンペーン開催中!
【開催期間:8月25日(木)~9月5日(月)23:59】

 シリーズ累計100万部突破を記念して、抽選で10名様に、黄金の大大吉しおり&著者・浅葉なつ直筆サイン本(第1巻)をプレゼント!

『神様の御用人』

★キャンペーン参加手順

1.「メディアワークス文庫」公式Twitterアカウント(@mwbunko)をフォロー
2.あなたの『神様の御用人』への“ひとこと感想”を、
ハッシュタグ「#神様の御用人」をつけてツイート

『神様の御用人』
▲黄金の大大吉しおり&浅葉なつ直筆サイン本(イメージ画像)

 キャンペーンの締切は9月5日(月)までとなっている。奮って参加しよう。

※ご参加は日本国内にお住まい、かつ当選品のお届け先が国内の方に限らせていただきます。
※当選者の方にはTwitterのダイレクトメッセージで、当選品の送付先の入力フォームをご案内いたします。
※当選者の方にいただいた個人情報は、当選品の送付以外では一切使用いたしません。
※当選者の方には、締め切り後、一週間以内にご連絡させていただきます。
※当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※当選者の方には、お届け先をお知らせいただくために、キャンペーン窓口のURLをお知らせします。
※当選の連絡後、2016年9月30日(金)23:59までにキャンペーン窓口へのご連絡が確認できない場合は辞退とみなし、他の応募者へ権利が移行します。
※抽選に関するお問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。

(C)浅葉なつ/ KADOKAWA CORPORATION 2016

データ

▼『神様の御用人』
■著者:浅葉なつ
■発行:KADOKAWA
■レーベル:メディアワークス文庫
■第1~6巻発売中
■各定価:本体550~610円+税
 
■『神様の御用人』の購入はこちらから
Amazon.co.jp

その他のおすすめ記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。