News

2016年8月25日(木)

『神様の御用人』累計100万部突破! 黄金色のしおり&サイン本プレゼントキャンペーンが開催中

文:電撃オンライン

 神様と人間のあたたかな絆を描く、メディアワークス文庫の人気シリーズ『神様の御用人』が、本日発売の第6巻でシリーズ累計100万部を突破した。

『神様の御用人』

―あらすじ―

 彼氏無し、出世欲無し、女子力無しのOL・夢子。20代最後の日を機に、流され体質な自分を変えるべく、恋に仕事に服装に奮闘を始めるが空回りの日々で!? 大人のなり方って? 人生を頑張る全ての人に贈る、涙と笑いのハッピーラブコメ。3月25日発売。

 それを記念して、ここでしか手に入らない豪華グッズがゲットできる、Twitterプレゼントキャンペーンが開催中だ。

Twitterプレゼントキャンペーン開催中!
【開催期間:8月25日(木)~9月5日(月)23:59】

 シリーズ累計100万部突破を記念して、抽選で10名様に、黄金の大大吉しおり&著者・浅葉なつ直筆サイン本(第1巻)をプレゼント!

『神様の御用人』

★キャンペーン参加手順

1.「メディアワークス文庫」公式Twitterアカウント(@mwbunko)をフォロー
2.あなたの『神様の御用人』への“ひとこと感想”を、
ハッシュタグ「#神様の御用人」をつけてツイート

『神様の御用人』
▲黄金の大大吉しおり&浅葉なつ直筆サイン本(イメージ画像)

 キャンペーンの締切は9月5日(月)までとなっている。奮って参加しよう。

※ご参加は日本国内にお住まい、かつ当選品のお届け先が国内の方に限らせていただきます。
※当選者の方にはTwitterのダイレクトメッセージで、当選品の送付先の入力フォームをご案内いたします。
※当選者の方にいただいた個人情報は、当選品の送付以外では一切使用いたしません。
※当選者の方には、締め切り後、一週間以内にご連絡させていただきます。
※当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※当選者の方には、お届け先をお知らせいただくために、キャンペーン窓口のURLをお知らせします。
※当選の連絡後、2016年9月30日(金)23:59までにキャンペーン窓口へのご連絡が確認できない場合は辞退とみなし、他の応募者へ権利が移行します。
※抽選に関するお問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。

(C)浅葉なつ/ KADOKAWA CORPORATION 2016

データ

▼『神様の御用人』
■著者:浅葉なつ
■発行:KADOKAWA
■レーベル:メディアワークス文庫
■第1~6巻発売中
■各定価:本体550~610円+税
 
■『神様の御用人』の購入はこちらから
Amazon.co.jp