News

2016年8月22日(月)

『グラブル』シェロがお試しコンテンツ“トライアルバトル”に登場

文:たすん

 サイゲームスより配信中のiOS/Android/PC用RPG『グランブルーファンタジー』の公式サイトでお試しコンテンツ“トライアルバトル”についての情報が公開されました。

『グランブルーファンタジー』

 トライアルバトルでは、AP0で挑戦できます。自分がどういった編成でどれくらいのダメージが出るのかやアビリティなどの効果を確認するためのコンテンツとなります。

 また、トライアルバトルでは“トライアルキャラ”を無料で手に入れることができます。トライアルキャラとは、トライアルバトルでのみ編成することができるキャラです。ステータスは運営がオススメするキャラのステータスや今後実装される新たなキャラクターのステータスが反映されるとのことです。

『グランブルーファンタジー』

 さらに、トライアルキャラにはシェロカルテなどが登場するようです。

『グランブルーファンタジー』

 また、公式サイトでは新ジョブ・カオスルーダーと義賊(※発表時から名前が変更されています)についてや新イベント“アーカルムの転世”の詳細情報などが公開されています。詳しくは公式サイトのNEWSページで確認してください。

※画像は公式サイトをキャプチャーしたもの。 (C)Cygames, Inc.

データ

関連サイト