News

2016年8月31日(水)

『空クロ』に妲己(声優:ゆかな)降臨。豪華特別ログインボーナスのダイヤでゲットを狙え!

文:まさ

 Aimingより配信中のiOS/Android用爽快リアルタイムバトルRPG『空と大地のクロスノア(以下、空クロ)』にて、本日8月31日~9月7日の期間に“残暑を吹っ飛ばせ! 空クロ3大キャンペーン!!”が実施中です!

 本記事では、本日より行われるキャンペーンの詳細と、新たに登場したウィザードの星5英雄“妲己”に関する情報をお届けします。

豪華な特別ログインボーナスでスタートダッシュを決めよう!

 8月31日~9月7日にかけて実施されるお得なキャンペーン“残暑を吹っ飛ばせ! 空クロ3大キャンペーン!!”

 9月1日~9月7日メンテナンス開始までの期間、1日につき1回ゲームにログインすると、特別ログインボーナスとして“英雄召喚箱”(使用すると星3以上の英雄を召喚)や“300ダイヤ”(ガチャ3回分)などがもらえます。

 また、8月31日~9月2日の3日間限定で、“星5英雄の出現確率2倍”&“人気英雄の出現確率アップ”のキャンペーンガチャを実施。

『空と大地のクロスノア』

 さらに、9月1日~9月7日メンテナンス開始までの期間にダイヤを購入すると、おまけダイヤが通常の2倍となります(最大で1040個分もお得!)。

『空と大地のクロスノア』

 これから『空クロ』を始める人は、本キャンペーンでもらえるログインボーナスも利用してスタートダッシュを決める大チャンス! また、新たな星5英雄“妲己”のゲットを狙っている人にもありがたいキャンペーンとなっています。

■“残暑を吹っ飛ばせ! 空クロ3大キャンペーン!!”内容

実施期間 3大キャンペーン内容
8月31~9月2日23:59 “星5英雄の出現確率2倍”&“人気英雄の出現確率アップ”のスペシャルガチャ実施
8月31~9月7日メンテナンス開始 ダイヤ購入時のおまけダイヤが通常の2倍
9月1~9月7日メンテナンス開始 便利アイテムが毎日ゲットできる“特別ログインボーナス”

■“豪華特別ログインボーナス”詳細

ログイン日数 ボーナス内容
1日目 英雄召喚箱
2日目 体力薬(小)×3
3日目 体力薬(中)×3
4日目 体力薬(大)×3
5日目 300ダイヤ
6日目 紫色福袋×3
7日目 錬成の剣×3

強者を手玉に取る幻惑の美女“妲己”(声優:ゆかなさん)

『空と大地のクロスノア』

 上記の3大キャンペーンに加えて、8月31日~9月7日メンテナンス開始までの期間、新たな星5英雄“妲己”の出現確率がアップするプレミアムガチャも実施されています。

『空と大地のクロスノア』

 3人目の星5ウィザードとなる妲己の手動スキルは、敵全体へダメージを与えると同時に、敵全体を一定時間魅了状態にできます。魅了状態となった敵はパーティメンバーを攻撃するようになるため、“敵全体にダメージ”、“敵からの攻撃停止”、“敵の同士討ちによるダメージ”という3つの効果を同時に発揮する非常に強力なスキルとなっています。

『空と大地のクロスノア』

 妲己を進化させると、もっとも攻撃力の高い敵1体に強力な継続ダメージを与えつつ、一定時間沈黙にする強力な自動スキルが習得できます。攻撃力の高い英雄は大抵強力な攻撃スキルを持っているので、このスキルが決まれば味方へのダメージを大幅に抑えることができます。

『空と大地のクロスノア』

 “敵全体を魅了状態にできる”、“敵パーティの攻撃の要を潰しやすい”といった特性から、格上の敵パーティに対しても勝ちを狙っていける、デュエルや武神聖戦、水晶争奪戦といったプレイヤー同士の対戦コンテンツ向きの英雄だと言えるでしょう。

 他にも、強力な範囲攻撃や自身の魔法攻撃力をアップする自動スキルが習得でき、シナリオのステージ攻略や魔の深淵などでも十分な活躍が期待できます。

魔の深淵にて“妲己”の降臨イベントが開催中!

 シナリオ第3章の12ステージ目をクリアすることで開放される魔の深淵にて、“妲己の記憶”と“妲己の魂”をたくさん入手できる降臨イベントが9月7日メンテナンス開始までの期間限定で開催中です。

『空と大地のクロスノア』

 “妲己の記憶”は集めることで“妲己の魂”に交換することができ、“妲己の魂”を集めると召喚で妲己を手に入れることができます。すでに妲己を手に入れていた場合、集めた魂は妲己のランクアップに使えるので、ガチャで妲己を引けた人も引けていない人も、ぜひチャレンジしてみましょう!

『空と大地のクロスノア』

『空と大地のクロスノア』関連記事

Copyright (C) Aiming Inc.
Copyright (C) 1998 – 2016 Tencent. All Rights Reserved.

データ

▼『空と大地のクロスノア』
■メーカー:Aiming
■対応OS:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2016年6月27日
▼『空と大地のクロスノア』
■メーカー:Aiming
■対応OS:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2016年6月28日

関連サイト