News

2016年9月20日(火)

『チェンクロ』SSRの拳戦士・ザエル(声優:畠中祐)を獲得できる新踏破型イベントが開幕!

文:まり蔵

 セガゲームスは、iOS/Android用RPG『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』において、本日9月20日より踏破型イベント“蠢動する悪意”を開催している。

 また、現在開催中の“蠢動する悪意”支援フェスでは、罪の大陸の新キャラクターが登場。看守長“鍵の乙女”アメリーと“暗殺者の少女”キサは、“蠢動する悪意”で獲得できる戦功がアップする武器を最初から装備している。

『チェンクロ』
▲SSR戦士(突)の看守長“鍵の乙女”アメリー(声優:大坪由佳)。
『チェンクロ』
▲SSR弓使い(狙)の“暗殺者の少女”キサ(声優:皆口裕子)。

踏破型イベント“蠢動する悪意”

【実施期間】2016年9月20日15:00~27日14:59

『チェンクロ』

 クエストをクリアして、イベント限定マップを進んでいく踏破型イベント“蠢動する悪意”が開幕。最後までクリアすると、“愚痴の獄主”ザエル(SSR)を獲得できる。

 なお、ザエルは現在開発中の新コンテンツ“深淵の渦”で入手できるポイントがアップする武器を最初から所持した、特別なキャラクターとなる。

“愚痴の獄主”ザエル
声優:畠中祐/絵:タイキ
SSR ★★★★★/戦士(拳)

『チェンクロ』

 愚痴の監獄の獄主。善悪の判断なく、思うがままに振る舞った結果、国をひとつ滅ぼしたという大犯罪者。

【スキル】愚蒙
全ては愚かなる愚蒙の輩、俺も含めてな。毒/スロウ/暗闇状態になっている敵味方が多いほど、攻撃力と移動速度が上がり、自身のHPが徐々に回復する。ザエルの専用アビリティ。
【アビリティ】愚劣
全ては無価値な愚劣の輩、潰すのになんの躊躇いが? 戦場に弓使いがいると自身の攻撃力と移動速度が上がる。また毒/スロウ/暗闇状態の敵に与えるダメージが上がり、受けるダメージを下げる。ザエルの専用アビリティ。
【絆アビリティ】愚純
毒/スロウ/暗闇状態の敵に与えるダメージが上がる。

(C)SEGA

データ

関連サイト