News

2016年9月27日(火)

【電撃PS】ちいさくっても“奥さま”なのですよ! 電撃4コマ最新刊同時リリース:その2『ちいさい奥さま(4)』

文:電撃PlayStation

 9月27日は、電撃4コマ最新刊がなんと2作品同時に発売。今回は“こんなにちいさくっても奥さまでいいの!?”でおなじみの『ちいさい奥さま』第4巻です!

 前巻で主人公・灯さんの“おめでた”が発覚し、いよいよ幸せなそのときが迫る第4巻。チャームポイントであるそのちいさい身体も、今回ばかりは少し心配のタネ……。それでも素敵なお母さんとなるべく、愛しのダンナ様とともに奮闘します♪ そしてついに生まれてくる、まばゆいばかりの2人の愛の結晶――。シリーズの集大成となるこの感動の瞬間、間違いなく心にグッとくるものがあります!

『電撃PS』
▲ゆとり先生描き下ろしのカバーイラストからも、これ以上ないくらいの幸せな空気がただよってきます。その手に抱いた愛娘・光ちゃんのかわいらしさは、まさに天使そのもの! ……ちょっとダンナ様は見切れていたりもしますが~、その真相も本巻のどこかで明らかに!?

 そんな灯さんとダンナ様を支えてくれる、最高の家族や友人たち。みんなゲームと同じくらい、いやそれ以上に2人のことが大好きなんです。前作『ちいさいお姉さん』からの出会いや交流をへて、今この絆があると考えると、本当に感慨深くなりますね。シリーズ通して読んでくれている読者の方ほど、このキモチが強く感じられることと思います。もちろん灯さんも含めて一同、大好きなゲームをすることも忘れていませんので、そちらを楽しみにしてくださってる方もどうかご安心を(笑)。

 シリーズ最大規模の242ページでお贈りする『ちいさい奥さま』第4巻。灯さんたちが歩んできた足跡、そして新たに生まれ続いていく未来を、この1冊に込めてアナタにお届けします。

(C)2016 Yutori (C)2016 Kou Matsuda

データ

▼『電撃4コマ コレクション ちいさい奥さま(4)』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2016年9月27日
■定価:920円+税
 
■『電撃4コマ コレクション ちいさい奥さま(4)』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト