News

2016年9月28日(水)

『リトル ノア』アップデートでLEGEND大王ブロッカ登場。街の編集もより快適に

文:あべくん

 サイゲームスの子会社であるブレイズゲームスは、iOS/Android用アプリ『リトル ノア』において、“LEGEND”の大王ブロッカや街編集機能などを追加したversion2.9アップデートを実施しました。

『リトル ノア』

“LEGEND”大王ブロッカが登場!

 “LEGEND”大王ブロッカは、一定の間隔で大突撃ミサイロを発射し、壁を攻撃しながら進軍します。スキルを発動すると、“LEGEND”大王ブロッカをターゲット可能な施設がすべて大王ブロッカを狙って攻撃。さらに、スキル発動中は施設からのダメージが軽減されます。

『リトル ノア』
▲“LEGEND”大王ブロッカ。

街編集機能がさらに便利に

 複数の同じ施設をすべて選択状態にできる“カテゴリ選択”や施設を動かしたい方向にスムーズに移動させることのできる“バーチャルパッド”など、便利な機能を搭載しました。

『リトル ノア』
『リトル ノア』
『リトル ノア』
▲範囲砲台Lv9とマロのマジカルハウスLv6を追加。コアシンボルLv11よりアップグレードが可能です。
『リトル ノア』
▲ハロウィン方舟キャンペーンでは、方舟にハロウィンの衣装を着たノアとかぼちゃの木が登場。タップでルビーやマナを入手しましょう。

第2回ギルドバトルランキングの追加

 ギルドの総クラウン数が一定以上だと参加できる、第2回ギルドバトルランキングを開催予定です。最強のギルドを決める戦いを制するのはいったいどのギルドなのか……開催を楽しみに待ちましょう!

※各種イベント、キャンペーンの期間・内容に関しては変更となる場合があります。詳細はゲーム内お知らせを確認してください。

(C)BlazeGames, Inc.

データ

関連サイト