News

2016年10月7日(金)

『バトルフィールド1』公式応援店でシークレットギフトがもらえるキャンペーン実施中

文:にじ

 エレクトロニック・アーツは、10月21日に発売予定のPS4/Xbox One/PC用ソフト『バトルフィールド1』において、本作の公式応援店として登録された全国の販売店とともに発売を盛り上げるスペシャル企画“バトルフィールド コンシェルジュ”を10月6日より実施します。

『バトルフィールド1』

 本企画は、公式応援店“コンシェルジュストア”で実施されるものです。

 “コンシェルジュストア”は、『バトルフィールド4』で実施されて以来3年に渡って毎年行われているキャンペーン。公式応援店として参加している店舗では、特製のエプロンを身に着けた“コンシェルジュ”が登場します。

 また、店舗ではスペシャルな店内装飾が展開されていたり、限定の映像が流れていたりと楽しめる企画が盛りだくさんのキャンペーンとなっています。

 近くの応援店に足を運ぶと、シークレットギフトのプレゼントもあるとのことです。

 “バトルフィールド コンシェルジュ”についての概要やファン向けのキャンペーンへの参加方法などの詳細は公式サイトをご確認ください。

(C) 2016 Electronic Arts, Inc.

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。