News

2016年10月9日(日)

『鉄拳7』新キャラのミゲルは、風間仁への復讐を誓う。三島財閥の空爆で妹を失った悲しい男

文:そみん

 バンダイナムコエンターテインメントは、2017年春発売予定のPS4/Xbox One/PC用対戦格闘ゲーム『鉄拳7』の最新情報を10月8日にスペインのバルセロナで開催された“Barcelona Game World 2016”で公開しました。

『鉄拳7』

●動画:『TEKKEN7』ミゲル参戦PV

 公開された情報は、新キャラクター“ミゲル”の追加です。

家庭用追加キャラクター“ミゲル・カバジェロ・ロホ”が参戦

 本作に“ミゲル”が追加されます。ミゲルの格闘スタイルは“無し”で、国籍はスペインです。また、“ミゲル”のPVが公開されました。

『鉄拳7』
『鉄拳7』
『鉄拳7』

●ミゲルのストーリー

 突然の空爆により、妹を失ったミゲル・カバジェロ・ロホ。

 それが三島財閥によるものであったと知ったミゲルは、頭首である風間 仁に復讐することだけが生きがいとなっていた。

 その後、世界中で三島財閥とG社、二大勢力による争いが激しさを増していく中、突如仁が消息不明となり、財閥の頭首に三島 平八が返り咲いたとの報道が流れる。

 一瞬にして目標を失ってしまったミゲルは、復讐を諦めることができず、未だ仁がどこかで生きている筈だと自分に言い聞かせると、あてもなく戦場の街を彷徨うのであった。

『鉄拳7』
『鉄拳7』
『鉄拳7』
『鉄拳7』
『鉄拳7』

TEKKEN7 & (C)2016 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)CAPCOM U.S.A., INC. ALL RIGHTS RESERVED.

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。