News

2016年10月17日(月)

『スターオーシャン:アナムネシス』発表。歴代主人公&ヒロインがメインビジュアルに

文:ごえモン

 スクウェア・エニックスは、本日10月17日(月)にiOS/Android用ゲーム『スターオーシャン:アナムネシス』を発表し、公式サイトを公開しました。開発はトライエースが担当しています。

『スターオーシャン:アナムネシス』
『スターオーシャン:アナムネシス』
▲あきまん氏が描き下ろしたメインビジュアル。

 公開された“あきまん”氏描き下ろしのメインビジュアルでは、『SO1』のラティとミリー、『SO2』のクロードとレナ、『SO3』のフェイトとソフィア、『SO4』のエッジとレイミ、『SO5』のフィデルとミキらしき姿を確認できます。

 現時点で明らかとなっている情報は上記のみ。『SO』の特徴であるバトルはどうなるのか? もしもメインビジュアルの通りに歴代の主人公やヒロインが登場するとしたら世界観はどうなるのか? そして謎の金髪美少女とロボットの正体とは?

 気になる部分が満載ですが、今後発表される情報を期待して待ちましょう。なお、開設された公式サイトと公式Twitterでは、本作の情報を順次発信していくとのことです。

【SO:アナムネシス注目記事】

(C)2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc.

関連サイト