News

2016年10月21日(金)

『モンスト』獣神化サタンはキラー4つ持ち。友情は超強毒拡散16、副友情は防御アップ

文:Taka

 ミクシィのXFLAGスタジオより配信中のiOS/Android用アプリ『モンスターストライク』の動画“モンストニュース”が配信され、最新情報が公開されました。

●動画:モンストニュース[10/21]獣神化アビリティ発表!超・獣神祭にハロウィン降臨!?

 動画では、ギムレット、サタンの獣神化に加えて、ハロウィンにかんする情報などです。

獣神化情報

●新生せし妖精帝 ギムレット

『モンスターストライク』

 獣神化のギムレットは、スピード型貫通タイプ。アビリティは飛行とアンチダメージウォールを持っています。友情コンボは“超強貫通ホーミング8”、副友情コンボは“貫通ホーミング8”となっていることが動画で確認できました。

 また、ストライクショットは、暗黒精霊波を撃ったあと、妖精たちが追撃するものとのことです。

●帰天の地獄王 サタン

『モンスターストライク』

 獣神化のサタンはパワー型の貫通タイプ。アビリティは神キラーMと魔王キラーMに加えて、ゲージで魔族キラーMと妖精キラーMで4つのキラーを持っています。

 友情コンボでは超強毒拡散16、副友情コンボは防御アップ。ストライクショットはダメージウォール、バリア、ワープ、地雷を無効化するとのこと。

 なお、この2体の獣神化は10月25日に実装される予定です。

超・獣神祭にハロウィン降臨

 超・獣神祭には、ハロウィンキャラが登場します。ステースは神化や進化と同じものになるとのことです。

『モンスターストライク』
『モンスターストライク』
『モンスターストライク』

 さらに、クエストで新キャラとなるパンプキーナと猫娘々が登場します。

『モンスターストライク』

『モンスト』注目記事

(C)mixi,Inc. All rights reserved.

データ

関連サイト