News

2016年10月21日(金)

『チェンクロ』バラクーダ&ルーラのVer.2が10月25日からの“討伐支援フェス”に登場

文:まり蔵

 セガゲームスは、iOS/Android用RPG『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』において10月25日より“秩序の魔神 トゥキファト”討伐支援フェスを開催します。

“秩序の魔神討伐支援フェス”概要

【実施期間】2016年10月25日15:00~11月8日14:59

『チェンクロ』

 “秩序の魔神討伐支援フェス”では、新たな魔神“トゥキファト”に対抗する力を持つ“大海原の走り屋”バラクーダ(SSR)と“燦燦たる豹紋蛸の使い”ルーラ(SSR)が登場します。

 支援フェスのガチャに30回チャレンジすると、SSR戦士“大海原の走り屋 バラクーダ”が必ず手に入ります。なお、バラクーダとルーラは“精霊島”所属のため、次回の“深淵の渦”(精霊島で発生予定)で活躍すること必至です。

“大海原の走り屋”バラクーダ
声優:村川梨衣/絵:タカナシカナ
SSR ★★★★★/戦士(突)

「誰よりも速く! 燃え尽きるように生きてやるのさ!」

『チェンクロ』

 もっともっと熱く! 燃え上がるように生き抜いてやる……! まだ見ぬ海の向こうには、精霊島で得られなかった「熱さ」があると気付いたバラクーダ。焦りや苛立ちすらも動力として進む彼女は、誰にも止められない。


“燦燦たる豹紋蛸の使い”ルーラ
声優:緑川光/絵:武城にしき
SSR ★★★★★/戦士(斬)

「ウフッ、アタシの美しさのヒミツ……教えて、ア・ゲ・ル♪」

『チェンクロ』

 己の過去にけりをつけ、心置きなく極彩色の人生を歩みだしたルーラ。酸いも甘いも裏も表も経験した、頼れる先輩として悩める若者に手を差し伸べている。その特徴的な美意識を理解されることは相変わらずないが、充実した日々に見た目だけでなく剣技も華やかさを増している。

(C)SEGA

データ

関連サイト