News

2016年10月27日(木)

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』ローラさんがゾンビ化? アンデッド姿のローラさんが渋谷をジャック

文:あべくん

 12月23日に日本で世界最速公開となるアクション映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』。現在、渋谷の街をジャックしている『バイオハザード:ザ・ファイナル』でハリウッドデビューを飾るローラさんの看板が、10月27日より“ゾンビ化”することが判明!

『バイオハザード:ザ・ファイナル』

 これは10月24日~11月13日まで渋谷に掲出されている本作の看板を、ハロウィン期間の10月27日より順次~10月31日限定でゾンビ化(アンデッド化)する特別企画。

 “全てが終わる”のシリーズ最終章のキャッチコピーが書かれた看板で、白いドレスを着た美しいローラさんから一変、黒いドレスでゾンビ化するローラさん。見ると頬や額、あごには生々しい傷跡が。さらには目も完全にゾンビ化している!

 ローラさんは、劇中では主人公・アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチさん)とともに無数のアンデッドとの壮絶な“最終決戦”に挑む女戦士・コバルト役を熱演。ハロウィン期間中の渋谷でしか見ることができないローラさんのゾンビ姿は必見です。

 このゾンビ姿のローラさんは、CGなどの加工はせずに直接メイクを施した姿。ローラさんも「映画の撮影中ではアンデッド・メイクはしなかったけど、アンデッドになるのは新鮮で楽しかった! 渋谷に遊びに来るみんなもハロウィンと冬の『バイオハザード:ザ・ファイナル』を楽しんで!」とコメントを寄せています。

(C)2016 Sony Pictures Digital Productions Inc. All rights reserved.

関連サイト