DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 鳥海浩輔さんが最近ハマっていることとは? 『一斉風靡-逆転大奥恋絵巻-』コメントを紹介

2016-11-26 19:05

鳥海浩輔さんが最近ハマっていることとは? 『一斉風靡-逆転大奥恋絵巻-』コメントを紹介

文:ガルスタオンライン

 “一斉風靡”と呼ばれるとびきりの美男(いけめん)たちが、将軍である貴女と恋に落ちる――。そんな華やかな世界を描く『一斉風靡-逆転大奥恋絵巻-』。先日発売された1巻で涼風(すずかぜ)を担当する鳥海浩輔さんを直撃!

『一斉風靡-逆転大奥恋絵巻-』鳥海浩輔さんコメント

■涼風(声:鳥海浩輔)

『一斉風靡-逆転大奥恋絵巻-』鳥海浩輔さんコメント

 “一斉風靡”で一番人気の美男。芸事が得意だが、特に歌と踊りに長けている。その美しさは女性の見間違えてしまうほど。

■一斉風靡-逆転大奥恋絵巻-』あらすじと概要

 舞台は江戸時代。
 世間にはその存在が明かされていない、美男たちが集められた大奥。
 特に麗しい見た目を持つ男性たちは“一斉風靡”と呼ばれていた。

 将軍である貴女に対し、奉仕をしようと近づいてくる美男たち。
 貴女の愛を一心に受けるのは、6人のなかで誰?

 男女が逆転した大奥で巻き起こるのは、甘い物語か、それとも――。

『一斉風靡-逆転大奥恋絵巻-』鳥海浩輔さんコメント

■涼風役 鳥海浩輔さんコメント

――担当キャラクターについて、感想や第一印象をお願いします。

 いわゆる二面性のある人でしたね。

――ぜひ注目していただきたい、物語の聴きどころを教えてください。

 心の移り変わりがテンポよく進んでいくので、そのあたりを。

――タイトルの「一世風靡」は流行る、支持される等の同音異義語がありますが、最近のマイブームや支持しているものはありますか?

 オーガニック

――発売を楽しみにしている読者に、ひとことお願いします!

 楽しんでいただければ、と思います。

『一斉風靡-逆転大奥恋絵巻-』鳥海浩輔さんコメント

データ

▼極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第一幕 涼風 声:鳥海浩輔
■メーカー:Rejet
■発売日:2016年10月26日
■価格:2,000円+税
 
■極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第一幕 涼風 声:鳥海浩輔の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト