DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 野島健児さんの理想の間取りが発覚! カレの部屋がテーマの斬新なCDシリーズ『CHU・LDK』

2016-11-27 12:30

野島健児さんの理想の間取りが発覚! カレの部屋がテーマの斬新なCDシリーズ『CHU・LDK』

文:ガルスタオンライン

 ひとつ屋根の下で巻き起こる、カレとあなたの甘い物語『CHU・LDK』(・はハートマーク)。先日発売になった第1弾で夏緋を演じる野島健児さんからのメッセージをお届けします♪

『CHU・LDK』野島健児さんコメント

■夏緋(声:野島健児)

『CHU・LDK』野島健児さんコメント

 最近転校してきたお坊ちゃまで、席が隣なあなたのクラスメイト。彼の引っ越し先であるマンションがあなたと同じで1つ屋根の下で暮らすことに。ジェントルマンだが、天然な部分もある。

■『CHU・LDK』あらすじと概要

 東京にある住宅街・自在が丘。
 フツーの女の子であるあなたは、両親が海外赴任中により一人暮らし。
 でもご近所さんである6人の男の子たちは、ちょっぴりわけありで……。

 カレの部屋で巻き起こる、ドタバタな物語。
 近ければ近いほど、いろんな出来事が起きそうな予感。
 性格も間取りも違う男の子たちと、一体どうなるの?

『CHU・LDK』野島健児さんコメント

■夏緋役 野島健児さんコメント

――担当キャラクターについて、感想や第一印象をお願いします。

 お坊ちゃんな環境に甘んじて、過ごしていた日々から主人公と出会い変わっていく。悪人では無いのに嫌われてしまいそうな危うい存在です。

――ぜひ注目していただきたい、物語の聴きどころを教えてください。

 主人公のやさしさで自分の気持ちと向き合い変わっていくところでしょうか?

――理想の家や、住んでみたい間取りなどありますか? 理由も教えてください。

 ちいさくてもいいけど大声出せる家がいいな。台本よんだり歌ったり家でしたいから。

――発売を楽しみにしている読者に、ひとことお願いします!

 実家暮らしの方も一人暮らしの方も必見!? です! ぜひカレの面倒を見てやってください! かわいいやつなんでよろしくお願いします!

『CHU・LDK』野島健児さんコメント

データ

▼カレの部屋にお泊まりCD 「CHU・LDK」 Vol.1 夏緋 CV.野島健児
■メーカー:Rejet
■発売日:2016年10月26日
■価格:2,000円+税
 
■カレの部屋にお泊まりCD 「CHU・LDK」 Vol.1 夏緋 CV.野島健児の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト